クリア
雑種」 の検索結果 4176 記事
 今日は高速あくびっ 外に出て早々あくびしてくれました。 今朝「も」寒い朝でしたが、リクは元気回復 ウッキウキで公園にお散歩に出かけ  ふんふんふん 保護色の..
 寒っっっっ うううう、ついにやってきたこの季節。 お散歩に行くのが辛い季節です。 今日はリクさん、朝から好調。  足取りも軽やかです  でも飼い主がちっこじ..
 今日も朝早くに起こしましたよ 切羽詰まっているのかと、お散歩に出発したのですが 特にそうでもなく・・・・。 しっかりおちっこもして、一杯歩いて帰宅ました。 が。 ..
 ほぼほぼ元気ですよ~ ちょっと尿量が安定しないときもあるけど 食欲もばっちり回復、お散歩もガンガン歩き 旦那にちょっかいかけるぐらいまでには回復しております。 で、調子が..
 ますます元気になってきたよ ありがたいことに、どんどん回復していってます。 今日の朝は切羽詰まってなかったらしく、起こされもしませんでした。 お散歩後は  昼寝昼寝 ..
まーーーじかぁーーーー;; 持ち歩かないタブレットで育ててたら、エサを上げる回数が足りなくて、 雑種に変化したしまう事が分かったので 再度、スマホでプレイを始めたのだが おいおい、どう..
23:04 11/16 魂のゲーマー by 魂のゲーマー http://game-tamashii.seesaa.net/
ハッピーハロウィン ここ数年、ハロウィンが当たり前の行事になってきました ハロウィンって馴染みが薄いと思っていたけど、周りはみんな盛り上がってて仮装までしていました お菓子、私も欲しい ..
今日から11月 台風が過ぎたら一気に秋になりました。風が涼しくなり、湿った感もなくなってます 蒸し蒸し感がない分余計に涼しく感じるのです おかげで、散歩が超楽になり朝と夜しっかり行けますよ メ..
文化の日…祝日の今日は素晴らしい秋晴れになりました 運動会が各地で行われていましたさすがスポーツの秋 今日は汗ばむくらいの気温でまだまだ日焼けします でも、夕方は涼しく散歩の時間は気持ちいい ..
すっかり秋の空になったけど、お散歩したりドッグランしたり…と考えると最適な気温になりました もう、本当に快適ちょっと暑いくらいだけど、風が涼しいので気にならなくなってきました。 日中の散歩も大丈夫..
いつもニコニコ笑顔のメイメイ ぐっすり気持ち良さそうに眠ってる寝顔のメイメイ♫ どっちも可愛いのですが、たまに悪〜い顔もするのです それは、こないだのドッグランでもありました! まずはニコニコ..
日曜の朝はダラダラのメンズ組 特に今日のメイはヤバかった 朝ごはんのおねだりの後、お腹が満足したのか、いつものソファーに…。 そこまではいつもと同じなんだけど、そのあとが…(笑) いつ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ