クリア
雑草」 の検索結果 766 記事
今年の夏も暑かった… 家の周りにはあっという間に雑草が育ち、 見かけもなんかみすぼらしい… どうしてあんなに生えるのが早いのか…雨も沢山降ったし、お天道様も元気だったし! そして短..
息子のポケGOに付き合って散歩をしていると 雑草が絡みついているきれいに剪定されたドウダンツツジを見つけました。 三つ葉のクローバーのように葉が3枚並んでいる つる性植物は、「くず(葛)..
22:11 08/26 ナナ日記 by ナナミィ http://nanaroku2.seesaa.net/
今日の空はいろいろな色の空、お日様が射すこともありましたが雲の多いグレーの空のほうが多いかな? 真っ暗になりましたので洗濯物はお昼すぎにはしまってしまいました。 最近朝のお散歩で白い月が綺麗な..
畑に作物を植えるとそれ以外の草は雑草であり、また家の庭などでも生えて欲しくない場所に出てくるとやはり雑草ですね。 こちらの都合で雑草と呼んでいる所であり、雑草にしてみれば迷惑なことかもし..
ハイサイ! 早朝から散歩をしてみると朝なら見ることができるお花なんかあって面白いね! 興味深い。 季節の移り変わりや異常気象だか、三寒四温のような気温の変化で植物たちがその変化を体現して..
13:35 09/21 はるさあ はーぶ by はるさあ(菜園ティスト) http://harusaaherb.seesaa.net/
今日は何しよ(^3^) 雑草は強いです。 8月の間、 庭を我が物顔で 伸びまくっていた雑草を退治に出かけましょ(^3^)/ 今日もリョービの電子制御芝刈機と この夏購入したマキタの..
今日は何しよ(^3^)2 ちょうど1か月前に 除湿剤をまいたところはどうなったかな? もしかして、 強くなって生えてきていたらどうしよう( ´△`) どれどれ? おっ(◎o..
念願だった芝刈り機を購入して約3週間。 小さい歯ですし、少しづつですが手入れをしてきました! 稲刈りのようにバッサバッサ ✊ 奥の木のまわりもスッキリ! 手前側..
ハイサイ! どなたかが「雑草という植物なんてない」(正確なせりふじゃないかと思います。)と仰っていたのがずっと心にひっかかっていた。 そのことを確認する為に近所の山野草散策をすることに・・..
14:18 09/10 はるさあ はーぶ by はるさあ(菜園ティスト) http://harusaaherb.seesaa.net/
ハイサイ! カミさんが買い物している間に散歩をさせてっとお願いしてみて散歩をしてみた。 そしたら、野良ハトムギ見つけて興奮した。 ハトムギぜひ仕入れたかったけど、迷っていた。 畑の近く..
22:08 09/08 はるさあ はーぶ by はるさあ(菜園ティスト) http://harusaaherb.seesaa.net/
人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。 現在18位です。ランキング20位以内再定着を目指して! 応援クリックよろしくお願いします→ これより、仙台に行ってきま..
ついに、ついに、芝刈り機を買ってきました! じゃん! 早速、 どんどん刈ってって・・ まだ、花壇周りをちょっとしただけですが・・ こんなに刈れました。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ