クリア
離婚準備」 の検索結果 46 記事
今日は、離婚前で、相手に対して 感情的 になっている方に是非読んでもらいたい記事です。 あなたは、離婚する相手を憎んでいますか? 価値観や、性格の不一致での離婚 の場合、相手の事を..
 【銀行口座の名義変更】 普通と定期預金程度の取引内容なら30分前後 (取引内容によっては長くなります。) <必要な物> ・住民票、または住民票のコピー・免許証(変更して裏面に訂..
【免許の名前変更】  即日可能 (混んでなければ15~30分程度)  <必要な物> ・ 住民票・ みとめ印・ 免許証 どこの警察署でもOK 自分が住んでいるところでなくても大丈夫..
【⑥母子医療手当の申請】15~30分程度  <必要な物> ・認め印・医療費助成券類・保険証(念のため母子ともに)・戸籍謄本 母子ともに各一通(母子手当の申請と同時に手続きの場合はコピー..
【④離婚手続き】の詳細です。 所要時間は 15~30分程度 ですが、待ち時間も考えておきましょう。  この時離婚の窓口がそこまで混んでなければ、先に「児童扶養手当」の申請窓口へ行っ..
【②公正証書の作成】 の詳細です。 最短15分×最低 2回 足を運びます。   してもしなくてもいいのですが、おもに養育費、慰謝料、年金分割などをきちんと取り決めて証書を作成するこ..
亜栖真(あすま)先生に鑑定頂いた時のレビューの続きです。 私がよく電話占いに相談して言われるのは、 「カウンセラーに向いている」 ということです。 確かに小中学生の頃からカウンセラーに憧れ..
10倍と言っても、元が内職程度の収入でしたから、 自分と同じ年代でキャリアのある女性と比べたら全然年収は低いです。 ただ、自分にとっては死ぬ気でやればなんとかなるんだなというのが実感です。 ..
離婚で、トラブルの原因になるのが住宅ローンです。 離婚するんだから連帯保証人を外してほしいと思うのは当然ですが、 住宅ローンは、銀行とローンの申込人との間で交わされた契約なので、 ..
離婚準備は専業主婦だからできないとか、女だから無理とか、そんな理由付けは自分自身の未来への道を閉ざすものです。それが、夫への最後の勧告として起こした行動までのことなら好転するかもしれませんが 男性は..
専業主婦だけれど、離婚したい・・・。 でも、いろんな不安が先立ち、 なかなか一歩が踏み出せない。 お金のことや子どものことを考えると、 どうしても躊躇して、またいつもと変わ..
15:18 10/27 アキのe-news by 2ちゃん http://1e-news.seesaa.net/
専業主婦が離婚を考えていた場合、 事前に何をどう準備すればいいのか・・・。 いざ! となると不安が先立ちますよね。 お金のことや子どものことが不安で、 なかなか一歩踏み出せ..
前のページ    1  2  3  4    次のページ