クリア
難民」 の検索結果 565 記事
海上保安庁が見つけただけで5隻目になる北朝鮮の木造船、 北は弾道ミサイル発射したし、兵糧攻めがかなり効いてきたみたいだ、これからも難民がばしばし押し寄せてくるぞ!いや、すでに武装難民は侵入してい..
来たぞ来たぞ!、北朝鮮のイカ釣り漁船の漂流して着岸か・・・・これからバンバンくるぞ!北朝鮮は兵糧攻めでかなりのダメージを平民は受けて食うものもないから冬場も漁に出なくてはいけなくなってしまっている..
14:04 11/27 在日の日常 by キムチ君 http://1zainichi.seesaa.net/
きのくに国際高等専修学校の皆さん 収録前、熱のこもった打ち合わせの様子 2017年4月から、難民について学んできた、和歌山県・きのくに国際高等専修学校の皆さんをスタジオにお迎えしました..
滝澤三郎教授(写真は、東洋英和女学院大学大学院のウェブサイトより) 東洋英和女学院大学大学院の滝澤三郎教授に、日本の難民認定制度についてお話をうかがいました。 内容は、 難民認定..
きのくに国際高等専修学校の皆さん 収録前、熱のこもった打ち合わせの様子 2017年4月から、難民について学んできた、和歌山県・きのくに国際高等専修学校の皆さんをスタジオにお迎えしました..
yahoo:「難民「偽装申請」防止へ新対策、就労を大幅制限」 就労目的の「偽装申請」が横行する日本の難民認定制度について、法務省は、申請6か月後から一律に日本での就労を許可する現在の運用を撤廃し..
11月は戦争になるのか? なんせ韓国にいる米軍の家族やらアメリカのビジネスマンやらが次々に帰国している。11月のX日に備えているように感じる。だから日本にいる朝鮮人諸君できるだけ早く帰ってお国の..
11:25 10/23 在日の日常 by キムチ君 http://1zainichi.seesaa.net/
「ヘイムダル宿る島々」の書き入れを潮どきに、世一身上の現今の型を考えたい。 アマゾン川州のに浮かぶ隠岐々と縄張り一身上諸宗山が、世ナウル柄一身上に書き入れされる偏差になった。 ナウル際司法裁判所朝..
19:17 10/22 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
田村さんのシリア国内の友人から送られてきたアレッポの写真(写真提供:田村雅文さん) エジプトの首都・カイロに活動の拠点を移されて約2ヵ月が経過した、シリア支援団体サダーカ代表・田村雅文さんに..
麻生太郎副総理大臣の発言(2017年9月23日)に関して、2017年9月25日に抗議声明を発表した、全国難民弁護団連絡会議の渡邉彰悟代表弁護士に聞きました。 内容は、発言の概要 全体的な問題点..
Yahoo:「麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 武装難民対策」 麻生太郎副総理は23日、宇都宮市内での講演で、朝鮮半島から大量の難民が日本に押し寄せる可能性に触れたうえで、「武装難民かもしれ..
Yahoo:「首相与党、第1党維持の見通し=独総選挙、投票始まる」 ドイツ連邦議会(下院)総選挙の投票が24日、行われた。  メルケル首相率いる保守系与党、キリスト教民主・社会同盟が第1党..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ