クリア
難関資格」 の検索結果 20 記事
佐藤留美著。 昨今、リストラに備えたり、キャリアアップにと、資格を取りたいとスクールに通う人が増えています。 しかし、資格を取ったからといって、生活が安定するのでしょうか?年収が増えるので..
詳細はこちら>>クリック ケアマネは一般的にはなかなか合格できない資格で ケアマネの合格率は20パーセント前後ですから 介護系の資格の中でも難関資格であると言..
これから難関資格を目指す方のモチベーションの保ち方について 私の経験をもとに話していきたいと思います 私は電気の資格の中でも難関と言われている第3種電気主任技術者 通称電験3種と..
「我が家」の谷田部俊さん難関資格と言われている ソムリエ資格の「ワイン エキスパート」を取得 凄いですね。他の芸能人も挑戦しそう。
我が家・谷田部俊さんが日本ソムリエ協会認定資格「ワインエキスパート」を取得!! 合格率30%の超難関だったようですね。
合格率30%と言われる超難関の ワインエキスパートをを取得、 お笑い芸人としては初の取得者!
今日は、久しぶりに簿記1級の教材を開いてみた。 なんとまあ、内容の濃いこと濃いこと(;一_一) さすが、合格率10%台の難関資格とういうだけありますね…、 私は、実は一回..
最近では、難関の資格試験に挑戦する人が増えてきていますね。 司法試験はもちろん、公認会計士や国家一種試験、社会保険労務士など、どれも難関と言われている試験です。 こういう試験に合格するため..
司法試験や公認会計士、司法書士、社会保険労務士など、難しい資格試験が多いですよね。 こういう難関試験に挑戦しても、合格するのは至難の業。 なので、ほとんどの方が、何らかの予備校に通っている..
この前、大学時代の友人と会う機会があったので、久しぶりに話をしてきました。 かなり勉強熱心な友人だったわけですが、最近になっても、その勤勉ぶりは衰えてはいなかった様子。 なんと、公認会計士..
資格試験に合格するためには、相当な時間と労力を使いますよね。 特に、司法試験や公認会計士、不動産鑑定士、薬剤師などの難関資格になると、なおさらといった感じです。 何度も挑戦してようやく、と..
この前、大学時代の友人と会う機会があったので、久しぶりに話をしてきました。 かなり勉強熱心な友人だったわけですが、最近になっても、その勤勉ぶりは衰えてはいなかった様子。 なんと、公認会計士..
前のページ    1  2    次のページ