クリア
関連するタグ ブログ 日記
」 の検索結果 10351 記事
ナコンラチャシマでは、大雨で水害がでてるやん。 サムットプラカンは、そんなのはないけど、クンプーに迎えに来てもらったら渋滞で会社行くのに20分もかかってしまった。なんかこんな天気、今週いっぱい続くよ..
23:09 03/27 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
 さっむーーーーー 今って1月か2月だったっけ?? と思えるような寒さ・・・・しかも雨。 一番嫌いなお散歩のシチュですよ。 ブルブル震えながらお散歩していると 風もど..
タイの気候を見ると。11月から3月は乾季4月5月は暑季6月から10月が雨季(バンコクの場合)、まぁ平均的にはこんな感じです。 今朝もサムットプラカン生活は大雨。テレビの映りが悪い。 どやろ、こんな..
09:28 03/27 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
おはようございます、 ともやんです。 定年まで187日。 昨日3月26日日曜日は、朝から冷たい雨がそぼ降る、 真冬に逆戻りしたかのような一日でした。 催事で出勤の僕は、なかな..
06:39 03/27 定年まで日記 by ともやん企画 http://teinen-nikki.seesaa.net/
はーい!シゲちゃんでーす。 稀勢の里が優勝パレード。あいにくの雨降りだったすけど、高安をお供に白いアウディのオープンカーで手を振ってたすね。怪我を完治させて5月にはさらに強くなって土俵にたっ..
 雨じゃないっっ ・・・・そう言い張るならいいですけど。 しかし、寒い・・・・。 冬に戻るなんて聞いてない~!! あいにくのお天気でしたが 留学生ちゃんたちと通学路の..
あめでし。 おさんぽなしでし。 ひまでし。 とりあえずねるでし。 (しば) ※雨降りばっかりはどうしようもないです。昨日は予防接種だったし、今日は安静にしてようねー。(飼い主..
07:15 03/26 わんこらいふ by わん&にゃん http://wankolife.seesaa.net/
おはようございます、 ともやんです。 定年まで188日。 今日3月26日は、朝から冷たい雨が降っています。 これから出勤しますが、目黒川の桜はどんな表情をしているでしょうか? ..
06:26 03/26 定年まで日記 by ともやん企画 http://teinen-nikki.seesaa.net/
雨は寒い。 そう思っていたのだけれど、 ここ数年冬の雨の日の気温を見ているとそうでもないらしいと気づいた。 雨の日の気温はやや高い。マイナスになることはない。 というよりマイナスになったら雪に..
平日安いよね! 平日行くしかないよね! パパはパソコンさえあればどこでも仕事できるので。。。 サー行くぞ!! 思う存分遊んで来い!!! 大きな木もあるし(^_-)-☆ Wi..
今年のAKB総選挙が沖縄に決定しました。 2017/6/17に福岡、新潟に続いて地方開催。 しかし、その時期は沖縄梅雨!笑 絶対、雨の開催になるだろう笑 しかし、経済効果は半端..
今日は一日雨でしたでも驚いたことに桜が咲いたそうです。 なんでだろ~なんでだろ~w 東京では今日が開花の日 去年と同じ日だそうです。 一週間ぐらいで満開になるのかな? お花見には定番、レジャ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ