クリア
雪駄」 の検索結果 71 記事
牛皮底ですべりにくい 雪駄!! ≪メンズ≫ 着物や浴衣に紳士用 雪駄 牛皮底 [日本製] 黒鼻緒 2Lサイズ Lサイズ~3Lサイズまであるので 足の大きい人でも履けますね!!..
先日から大人気の僧侶草履(ぞうり)なのですが、今日は3件もご注文をいただきました! まず1件目は茨城県結城郡という場所にお住まいの僧侶さまに1足。 2件目は北海道室蘭市に在住の方に3足..
先日から問い合わせや注文が激増している寺院用草履(ぞうり)なのですが、なぜこんなに注文数が倍増していっているのか考えてみました! まずは日本国内にある寺院ってどれぐらいあるのでしょうか? ..
自由に選べる 浴衣 6点 セット 累計50,000セット突破!【男性浴衣 紳士 メンズ】 20柄5サイズ 選べる履物、選べる帯 扇子 腰紐 信玄袋 着付け指南書付き 角帯・作..
今日の紹介するアイテムはこちらの住職さんが履いている寺院用雪駄を見ていただこうと思います! 通常は寺院で働くの住職さまやお坊さんを見ると時と言えば、お葬式・お通夜・法事・納骨ぐらいでしょうか..
黒畳の市松模様がモダンでお洒落! 浴衣やお祭りはもちろん、普段のカジュアルな服装にも合います。 底はサンド底で出来ており、滑りにくく疲れにくい! 日本の職人さんが作った、細かいと..
17:29 05/04 市松模様の素材いろいろ@吉祥寺 by 市松模様の素材いろいいろ http://xn--7st04svzbli.seesaa.net/
じっくりと江戸時代や戦国時代のテレビ番組の時代劇ってあまり見る事ないと思うんですけど、よーくお侍さんや登場人物の足元を見てみるとこういった雪駄・草履を履いている事が多いと思います! そう! ..
おしゃれは足元から( `ー´)ノ おしゃれな雪駄です(*^-^*) これならジーンズとかにもあいそうですな(*´▽`*) 詳細はこちら
まずは足元のおしゃれから(*´▽`*) というわけで雪駄です(*^-^*) 渋くてかっこいいですな( *´艸`) 詳細はこちら
ちょっとした、興味というか。。 そういうセンスが少し足りない気がするので。。 Re:getA …“下駄をもう一度”という発想から生まれた日本育ちのシューズ。 たとえば。。 これは、和装..
写真で見る限り派手な印象ですが、足元なのでアクセントが付く感じです。 シンプルな浴衣や甚平にはぴったりですね。 黒い雪駄ってなかなか見つけづらいんですよね。 コレなら黒で統一したり、..
25センチ~28センチの2種類の雪駄があり、種類が豊富です。 1シーズン1足の消耗品と考えれば、この値段はお手ごろですね。 ⇒8種類のおしゃれ鼻緒の雪駄はコチラから
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ