クリア
雲台」 の検索結果 40 記事
↑改造後のハイドロスタットwithS(サンウェイフォト)↑ ↓改造前のハイドロスタットボール468MGQ6↓ マンフロット製の自由雲台ハイドロスタットボールは耐荷重10..
伝統は継承するべきだ。しかし、世の中には、伝統にもならない無駄なものも多い。 大昔のだれかの呪文だろうか「三脚穴がレンズ光軸になければいけない」と言う。そして、「コンパクトカメラでなければ、多く..
仕事用に使っているカメラ用の三脚用に雲台を購入しました。 以前、鳥見に使っていたので付けていたのは安物のビデオ雲台。 でも写真には使いにくいので簡単..
 近年のスマートフォンは、パノラマやタイムラプスが撮れる機能がある。それらの機能を使おうとすると、決まってブレブレの写真・映像になっている。「なんだ、こんなもんか。」と思う人も多いだろう。しかし、..
昨日新しい三脚と雲台を抱えて桜の撮影で3か所回ってきました。 桜の撮影は写真館でご覧ください。 ここで報告したかったのは先日購入した雲台のこと。最高!自由雲台より自由!何だか変な表現だが、非常に角..
本格的にというか、もっと真剣にやるというか画像編集環境を整えていたら写真を撮るときの基本的な道具も見直さなければと、悪い癖が出てきた。 三脚と雲台ももう少し丈夫なものにしよう。    雲台と三脚..
アウトドア派のカメラマンに人気の雲台なんですね ボールポッドっていう製品なんですけど 三脚が使えない、場面で活躍してくれるんですよね ボールポッド フレキシブルボディで自由自在!新発想のカメラ脚..
前から欲しいなと思ってたんですけど、三脚据えて取るので夜景撮影とかには便利そうなコイツ。 自分にはバッテリーグリップよりこっちかな? K-3用は何処からも発売されていなく、またK-5 K-7用も使..
『Velbon カーボン三脚 中型 3段 3Way雲台マグネシウム製 』です。名前の通り伸縮性の高いカーボンファイバーパイプを足に使用しており、とても持ち運びが軽いです。 雲台には、軽量..
星空雲台ポラリエと三脚M-178Vとのセット品。 一眼カメラさえあればすぐに「星景写真」の撮影が可能です。 暗い星空の撮影では、長い時間の露光が必要となりますが、カメラを固定し..
星空雲台ポラリエと三脚M-178Vとのセット品。 一眼カメラさえあればすぐに「星景写真」の撮影が可能です。 暗い星空の撮影では、長い時間の露光が必要となりますが、カメラを固定し..
星空雲台ポラリエと三脚M-178Vとのセット品。 一眼カメラさえあればすぐに「星景写真」の撮影が可能です。 暗い星空の撮影では、長い時間の露光が必要となりますが、カメラを固定し..
前のページ    1  2  3  4    次のページ