クリア
電動アシスト自転車」 の検索結果 2488 記事
高齢者の自動車事故が増加中。 悲しいですねぇ。。。 昔は被害者になるのが多かったと思うんですが、今は加害者になるケースが増えてるらしい。 現役の高齢者の方が増えて喜ばしい反面、認知症の方..
電動自転車 = 電動アシスト自転車 あくまでもアシストするものであって完全に自動で動くものではありません。 最近では高齢者の車事故が増えてきていることもあり、 電動アシスト自転車のよ..
16:29 11/03 ひとこまブログ by ひとこまブログ http://1koma.seesaa.net/
テレビで高齢者が免許返納で悩む姿が放送されていた。 家族に免許返納をすすめられても、なかなか踏み切れない高齢者の男性たち。 妻が病気になったときは自分が病院につれていかないといけないからと..
電動アシスト自転車が高齢者に売れていると聞いて、どうしたかな?と思ったら、免許を返納した後の買い物などに使っているそうだ。 そういえば近所でも、やけに坂道をすいすい登っていく高齢者を見るな~と思..
電動アシスト自転車、電動自転車は メーカー品ですとほとんどの場合10万円前後しますので 比較的高額な価格帯と言えます。 ネットではもっと安い電動自転車も購入ができるようですが、セールなどお得に..
ニュースで高齢者の人の自動車事故が増えるみたい。 それで免許を自主返納する人も増えているとか。 電動自転車 電動アシスト自転車 26インチ クロスバイク パスピエ アレス シマ... ..
2017年の電動アシスト自転車モデルで注目すべき観点はズバリ!!バッテリーです。 ちょっと前まで8AH以上なら大容量と言われていたものが今では20AHのバッテリーも登場しています。 充電の繰返し回..
電動アシスト出力補助率、最大3倍へ リヤカー引く3輪自転車 警察庁が規則改正 37歳の女性首相誕生へ ニュージーランドで9年ぶり政権交代決まる 富士..
ブリヂストン(BRIDGESTONE) ビッケグリ(bikke GRI) dd BG0B48 E.Xアンバーオレンンジ 子供乗せ自転車 他にも、 ダークグレー、リバーブルー、ディー..
ちょっとした疑問。 電動アシスト自転車の3人乗りって、前に1人、後ろに1人を乗せてママさん含めて3人ですよね? これで保育所とか行くんでしょ? 3人乗りは、まあ、解るんですけど、..
23:00 09/27 気になる日記 by 耳ダンボ http://mimidan.seesaa.net/
電動アシスト自転車、最近楽天でも売れているようですね。 高いものは30万円~40万円くらいのもので、安いものは4万円~5万円くらいになっています。 電動アシストは上り坂もスイスイ上れると評判な..
■電動アシスト自転車 カンパリレッド Hurryer(ハリヤ) ■メーカー:Panasonic(パナソニック) ■品番:BE-ENH444R2 ■型式:ENH444 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ