クリア
電動自転車」 の検索結果 4452 記事
ここ数日(療養中ですが・・・)リハビリを兼ねて少し散歩をしています。新調したメガネを引き取りに行った時は自転車でしたが、それと引き換えにレンズ交換して戴いたメガネの引き取りには歩いて行ったのでした。年..
高性能な電動自転車です♪ 幼児2人が同乗OKでロングモード時で約70kmのアシスト走行を可能だとか。 最高速度も40kmだそうなのでかなり使い勝手が良さそうですw 原チャリよ..
ヤマハの電動アシスト自転車 PAS VIENTA5 YAMAHA(ヤマハ) PAS VIENTA 5 電動自転車 26インチ 2015年モデル [新ドライブユニット、8.7Ahリチウム..
群馬県榛東村 静岡県磐田市 岡山県備前市 福岡県久留米市 長崎県平戸市 ↑ この5自治体にふるさと納税をすると 電動自転車がもらえるそうですよ! 額は自治体によると思いますが、..
福岡県久留米市のふるさと納税は、電動自転車だそうです。 あと他に、 群馬県榛東村、岡山県備前市、長崎県平戸市、静岡県磐田市 合計5つの自治体が自転車を提供してくれてます!
坂の多い、私のすみか周辺では自転車は、ほぼ使えん! 歩いたほうが楽なのです。 引っ越してすぐ、自転車で外出したのですが、坂登れない! で、電動アシスト必須や! おしゃれな新型がいい..
Panasonicの電動自転車20型が安定感があって、人気ですね。こちらの最新版が格安なのはどの通販か調べました。 楽天 132624円 AMAZON  12530円~139320円 ヤマダ..
さくらです やっと春らしくなって、外で遊ぶのが楽しい季節がやってきました! ということで・・・ 『旅に出よう~♪』 企画第1弾 三豊市観光協会のレンタサイクルに乗って、   ..
電動アシスト付きの電動自転車、 乗っている人がかなり増えましたよねえ。 それでも電動自転車を買うか悩んでる人の中には、 「電動自転車は重い」というイメージがあるのかもしれ..
  ⇒PAS Kiss mini(パスキスミニ)をネットで安く買う! 
私のご近所の人で、 敷地の入口に3段の階段がある人がいるんです。 電動自転車は階段を上がった先の玄関前で保管しているのですが、 毎回そこに持ち上げてあがるのが大変そうでし..
こちらはYAMAHAのシリーズですが、うーん・・特徴は特にありません。 仕様も価格もパナソニックギュットアニーズとほぼ同じのため、あとはデザイン、カラーとメーカー名でお好きな方をどうぞ! ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ