クリア
電子マネー」 の検索結果 1731 記事
海外旅行や出張先で使い切れずに余ってしまった外貨(両替できない外国硬貨)、あなたはどうしていますか? 余った外貨を、電子マネー・ポイント・マイルに交換するサービス「Travelers Box」が..
40代の財布中身事情について 調べてみました。 すると・・ 1万、2万程度が 約半数というデータがあるようです。 男性と女性では、男性の方が多く持っているようです。 女性は..
03:08 07/23 40代 財布 by まつひで http://40daisaihu.seesaa.net/
おサイフケータイ、今まではSuicaとnanacoを使っていました。 で、今月に入ってからついに楽天Edyも利用することにしました~。ヽ(^。^)丿 いろいろ情報収集していたところ限定Ed..
電子マネーの残高が確認できたらいいのにって、Suicaとnanacoについてずっと思っていたんだけど、ユニークの「miruca(ミルカ)」はならできる。 ICカード電子マネー(FeliCa)専用..
SuicaやPASMOなどの電子マネー、残高表示機能付きのパスケースが発売されます。 その名もミルカ。 わかりやすいですね。 電子マネーって便利ですがチャージするタイミングが難しい。オートチ..
ICカード使う前って残高が気になりますよね。 支払いの時に足りませんってなると恥ずかしい(オートチャージしてない場合) いつでもどこでも残高確認できたら結構便利だと思いますが、7月1日にICカ..
ユニークから、SuicaやICOCAなどの電子マネーの残高表示ができるパスケースが発売されます。 対応している電子マネーは、Suica・PASMO・nanaco・ICOCA・Kitaca・man..
pasmo、suica、nanacoなど、電子マネーをご利用の方は多いかと思います。 とても便利なのですが、残高が確認できるタイミングが限られているのが不便なことがあります。 ..
Suicaなどの電子マネーの残高を教えてくれるパスケース「ミルカ」。 ミルカは、Suica以外にもPASMO、TOICA、ICOCA、Kitaca、manaca、 nanaco、PiTaP..
7月に発売されるミルカ(miruca)はICカード電子マネー(FeliCa)専用の残高表示機能付パスケースです。 対応電子マネーは、Suica、PASMO、nanaco、ICOCA、Kitaca、m..
ICカード電子マネー(Felica)専用の残高表示機能付きのパスケース「miruca」(ミルカ)が登場するそうです。 残高がわかって便利かも。。。 対応しているカードの種類も豊富です。 ..
スイカ、パスモ、ナナコ、イコカなどの電子マネーの残高がいくらあるのか見える。 Suica、PASMO、nanaco、ICOCA、Kitaca、manaca、TOICA、PiTaPa、はやかけ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ