クリア
電子辞書」 の検索結果 3483 記事
シャープがペン型スキャナー辞書を7月13日に発売するそうです。意味を調べたいところをなぞるだけで意味が調べられるとか。 その名もナゾルの和英モデル「BN-NZ1N」というもの。実際に意味を調べた..
こんにちはケンです。 なんだか久しぶりの投稿になってしまいました。 これからも少しずつ自分のペースで投稿していきますのでよろしくお願いします。 スポンサーリンク ..
新入学のタイミングで揃えたいグッズの 一つが電子辞書なんだそうです。 出来ることなら、中学から大学まで幅広く 利用できるものがいいですね。 ビックカメラではこんなものが人気の様です。 ..
ナゾルという電子辞書がシャープから発売されています。 ペン型スキャナーになっていて本体で書いてある文字をナゾルだけで読み込みができます。 国語モデルと英和モデルがあるので使う方を選んで購入をし..
どうもケンです。今日のテーマはずばり「電子辞書のカスタマイズ」です。 大学生になった今でも高校の頃に買った電子辞書を使っている方がいると思います。 ちなみに僕は中学の頃に買ったものを未..
例えば、本を読む時に、胸のポケットにこれを入れておきます。 判らない言葉が出てきたときに、 その部分をさっとなぞると意味がわかっちゃう! 辞書もスマホもなしでってすごいですね~。 ..
シャープの電子辞書は昔からありますが、このナゾルは今までにない形の電子辞書です。なんとペン型の電子辞書なんです。調べたい単語を本体のスキャナー部でなぞるだけで調べることが出来る画期的な商品と思います。..
 子どもが高校で電子辞書を使うから買って欲しいと。入学後の物品販売でも電子辞書を売ってたんだけど、無駄に高い機種だから買わなかったのだ。
スマホがあれば…なんて思うなかれ。 電子辞書、ちゃんと需要があるんです。 受験では、電子辞書持ち込みOK」という学校もあります。 スマホはダメでも。 【未開封新品】SHARP【電子辞書..
フランス語 電子辞書っていうと、こんな感じですね。電子辞書は、こんなものがあります。こういうのがほしかったんです。なんだか激安って、わけありっぽい感じがしますね。XD-C500-RD【税込】 カシオ ..
昔は重たい辞書が当たり前だったけど、今では軽量小型の電子辞書が主流ですよね! なので、今年から高校生になるという場合 新しく電子辞書を用意しなければ!という人も多いはず。 そこでおすすめ..
10:36 04/13 流星日記 by あすてか http://nagarebosi2ki.seesaa.net/
とあるファミレスに行ったら,高校生?が勉強してました。 たぶん英語の勉強だと思うのですが,単語を調べるときに「電子辞書」らしきものを使っていました。 私が高校生のときには分厚い辞書で意味を..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ