クリア
関連するラベル 節約
電気代」 の検索結果 3728 記事
おはようございます。にゅうです。 午前中更新は初めてです!それも日曜日♪ 今日は旦那さんが釣りに行っているので、子供たちが朝のテレビを見ている中の更新です。 弟君はまだねんね中。 旦那..
こんにちは、にゅうです。 今日はユニクロが歳末特大セールをやっているので、妹ちゃんを保育園に預けた足でそのまま行ってきました! 10時少し前に着くと列が…「??」と眺めていると店員さんが 「仮面..
こんにちは! 今日は外に買い物に行こう、行こう…と思いながら、弟くんとうたた寝してしまって出かけていないにゅうです。 昨日は近くにあるにゅうの実家に行って、新聞の広告チラシを見せてもらいました..
娘が中学校の部活があるため朝起きる時間がかなり早く最近は朝早い時間はかなり冷えるのでエアコンを使用していましたが目や肌が乾くと嫌がるようになりすぐに部屋があたたまって乾燥しない暖房器具を探しヨドバシカ..
電気代&本体、比較的割安+デスクワークに支障なし。 そんな暖房器具が欲しいと思ったら、やっぱりフットウォーマーでしょう。 脚癖の悪い私は、オフィスでも自宅でもPC作業中、椅子の上でよく..
11:45 12/02 某日記 by それがしなにがし http://bounikki.seesaa.net/
ウォーターサーバーの電気代はどれくらいかかるか調べてみたところ、安いもので月に300円ちょっと、少し高くなると500円、600円、ものによっては1000円くらいということでした。 Freciou..
こんにちは すてふぁにいです 乾燥する季節、みなさんは加湿器を使っていますか? 加湿器は様々な種類がありますが、使い方や置く場所によって効果的に使うことができます。 今日は。 美肌に..
机の下におけるような小さい電気ストーブ、探してたんですよね。 小さいからといって、パワーが弱ければ暖房の効果は低いし、かといって大きすぎて入らないのも困る。 その点、±0のリフレクトヒ..
私の仕事先で使っているパネルヒーターが、このサンルミエです。 足元を温めるのに買ったのですが、ポカポカの小春日和のような暖かさで思った以上に暖かい! 遠赤外線なので体の奥から暖まる感じ&乾燥し..
11月に入り、気温が低くなってきました。 特に朝晩の冷え込みが進んで・・・💦 最低気温が10℃を切るようになってきて、我慢できずにとうとう暖房のボタンを押してしまいました(^^;) ..
ご近所さんが、クリスマスのイルミネーションを飾り付けていました。 そのご家庭は、イルミネーションの飾り付けが凄いと話題になっていて、数年前にテレビの取材が来て、実際にテレビで放送されたことがある..
自宅用のイルミネーションっていくらくらいかかるのかな?と調べていたら、ソーラー電飾を発見! 昼間に自動で蓄電、夜は自動で点灯(^^♪ 電気代はもちろん0円。 欠点は・・・昼間天気が悪い場..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ