クリア
電磁波」 の検索結果 864 記事
太陽フレアが発生し、地球にも電気を帯びた粒子や衝撃波が到達しましたね。 情報通信研究機構が会見を行い、「今後、数日間は警戒が必要」などとして注意を呼びかけています。 磁場が狂う可能性がある..
19:59 09/10 たかの日記 by たかさん http://dairytaka2.seesaa.net/
太陽フレア。 太陽の表面の爆発が活発になって発生する磁気嵐が、北海道などの低緯度の地域でもオーロラを。 磁気嵐による電子機器への影響はまだ確認報告されていないが、オーロラ観測への期待が高ま..
6日に最大級の太陽フレアが発生したとして報道があった。 今日までに大きな影響は出ていないが、数日は続くと云われているので警戒は必要としている。 ニュースではカーナビなんかを使って影響を調べてる..
15:26 09/09 ふぁんサムの日記 by ふぁんサムaa http://1-kj-fansam.seesaa.net/
NASAの観測チームが、一昨日ぐらいから連続して太陽でフレア現象が起こったという観測結果を公表しました。 「フレア」というのは、太陽の表面で大きな爆発があり、「火柱」が立ち上る現象です。 ..
22:37 09/08 シロクマ日記 by シロクマさん http://shirokumanikki2.seesaa.net/
2017年9月6日の夜、最大級「Xクラスの」の太陽フレアが発生したとNASAから発表されていました。 2006年以来の規模だそうです☀ 太陽フレアとは太陽における大規模な爆発のことで、その副産物と..
2006年以来の、太陽での大きなフレア。 通常の1000倍らしく、 磁場に影響があるのは確実だって。 そのためGPSなど電磁波の 影響を受ける機器もリスクがあるって。 ..
13:22 09/08 バクステ日記 by バクステP http://bspdiary.seesaa.net/
宇宙天気ニュースに寄りますと、本日9月7日23時19分頃に、太陽でX1.3の大規模フレアが発生したそうです。
23:55 09/07 想念体の浄化 by 京都の風雲児 http://huuunji.seesaa.net/
ニュースやツイッターで太陽フレアの話題、流れていますね 何やら通常の1000倍の太陽フレアが・・・などなど。 で、これって結局何がまずいのか?といいますと 太陽フレアが起こる際に電磁波が..
先程、投稿した記事「核兵器の爆発だけが電磁パルスの発生源では無い。太陽フレアによる太陽嵐が発生源の場合も」において、本日9月6日に太陽でX2.2の大規模フレアが発生したとお伝えしました。 しかし..
22:12 09/06 想念体の浄化 by 京都の風雲児 http://huuunji.seesaa.net/
さっき電磁パルス攻撃について ニュースで報道してたけど 攻撃日っていつなんだろう? 復旧は早くても数か月というか、 人体などへの影響も未知数なんだよね。 アメリカ..
08:07 09/06 バクステ日記 by バクステP http://bspdiary.seesaa.net/
パソコンやスマートフォンを使う時間が長くなるにつけて、 確実に体調が下降気味になっているのを実感しています。 最近言われている電磁波過敏症と言うものに関係があるのでは無いか、 と気になっています..
Bluetoothスピーカー、最近流行ってますよね。 配線がなくていいのが、何よりいいですね。 ソニーのやつが定評あるみたいです。 最近、なんでもブルートゥースばっかりで配線がどんどんなくな..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ