クリア
電話」 の検索結果 6286 記事
昨日は大田区内の病院からのご依頼で壁穴修理に 向かいましたが、病院内の打ち合わせ不備で改めて 日程調整をさせて欲しいと言われて困惑です。 依頼して職人が到着してから言われたら怒ります。 こんな..
16:09 05/27 壁穴、ドア穴、ペット被害部屋修理物語 by 穴修理、ドア穴修理屋さん http://nioiya.seesaa.net/
人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。 現在24位です。今日は起きられずにちょっと寝坊した。 応援クリックよろしくお願いします→ なんとなくですが、東京法人で..
複数社に一括査定をかけると、電話がかかってきます。 数が多いと、、、疲れますよね(^^;) ・『すでに車は売ってしまった』 ・『自分の一存では決められない』 ・電話番号を適当に入れておく(..
01:02 05/25 車買取 by カイトリ http://kurumakaitori-car.seesaa.net/
内山高志 大みそかに復帰する可能性 ワタナベジムの渡辺均会長内山の胸中を思いやる ワタナベジムの渡辺均会長(66)は20日、4月 27日にジェスレル・コラレス(24)=..
内山高志 大みそかに復帰する可能性 ワタナベジムの渡辺均会長内山の胸中を思いやる ワタナベジムの渡辺均会長(66)は20日、4月 27日にジェスレル・コラレス(24)=..
保険マンモスの電話対応について 『丁寧で誠実な対応だった』 という意見がある一方で 『保険マンモスからの電話対応が丁寧さを欠いていた』 という評判もあります。 ど..
お菓子やパンの中に針を入れる人、時々出てきますよね。 愉快犯みたいな人や、食品会社に恨みや妬みがある人や、お金を目的として犯罪をする人もいます。 いずれにしても消費者にとっては迷惑なヤツは許せませ..
15:44 05/19 ぷにぷにぶろぐ by はすのうえぷにお http://puniblog.seesaa.net/
人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。 現在25位です。昨日は完全に飲みすぎ食べ過ぎでした。 応援クリックよろしくお願いします→ 金融機関さんとのやり取りを進..
今日ゎ日曜日( ^ω^ ) でも、わたしゎ仕事 日曜日でうちの会社 事務所やお偉いさん達ゎ お休みで 外線でかかってきた電話ゎ ..
21:14 05/15 pureろぐ by 早乙女クリスティーン http://hiyokosann.seesaa.net/
 デジタルコードレス留守番電話機「TF-SE15 シリーズ」が、パイオニアから発売される。  最大の特徴は、振り込め詐欺や電話勧誘販売などの迷惑電話への対応をさらに強化したこと。 迷惑電話..
2年間も中学生を監禁していた寺内カブくんは、今どうしているんでしょうかね。 あんなちゃんも、少しずつ元気になったかな? 子どもを巻き込んだいろいろな誘拐事件や監禁事件が発生しますけど、親も注意しな..
08:07 05/14 ぷにぷにぶろぐ by はすのうえぷにお http://puniblog.seesaa.net/
岡山では成羽美術館も訪れた。写真は美術館前の電話ボックス。上にのっているのは備中神楽のお面のようだ。成羽は備中神楽ゆかりの地でもあるという。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ