クリア
震災」 の検索結果 4449 記事
こんにちは。 今回はちょっと気になることについて。 まあそもそも野党って、なんでこう揚げ足取りしかしないんだろうなあとは常日頃思う訳ですよ。 なんかさ、常に揚げ足取りするとこ..
当ブログをご覧に頂きありがとうございます。 4月14日(金)に 購入したヤマガブランクスを持って YAMAGA Blanks(ヤマガブランクス) EARLY(アーリー)プラス 8..
22:32 04/11 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
もう2度と会えないのかー( ´Д`)y━・~~ と思うと寂しくもありますが、みんなどこかで生きてます。 まぁ、そのうち死ぬけど(・ω・) 考えると切なくなるので考えずにいればいいも..
15:36 04/03 宴会コンパニオン派遣★宴席の華☆出張コンパニオン by <a href="http://www.nvv.co.jp/sexy/">宴会コンパニオン派遣のヌーベルヴァーグ</a> http://nouvellevague.seesaa.net/
こころの病 東北では震災後、時間が経てば経つほど、増加の傾向があるとのニュースである。 震災の直接的な恐怖が原因の場合もあるし、その後の生活、ご家族やご親族を亡くされたこと、職場での扱いなど時..
08:03 04/03 くまくま日記 by くまくま http://kuma111.seesaa.net/
手袋型のウェットタオルで 震災の備えだけでなく介護やキャンプなど使える場面が多そうです(^^♪  【手袋シャンプー 5枚入】ウェット ウェットティッシュ 介護ウェット ウェットシャンプー シャ..
地震ってやっぱり怖いっす。 人前では平気なふりするけど、足下がぐらぐらするのは 言いようのない不安に駆られるんですよね。 日本に住んでいる以上しょうがないけど なるべくなら避けたい..
ミニメイド 防災 防災グッズ杉田エース MINIMAID防災セット 懐中電灯、ランタン、照明、収納ケース、ラジオ、充電器、 ポンチョ、カッパ、レインコート、雨具、水筒 たくさんの..
 震災以来、日本国民の防災意識が変わったのは事実だと思う。私自身も常に災害を意識していると言ったらオーバーかも知れないが、東京都が配った防災本をリビングに常時置いておいたり、ペットボトルの水はいつも二..
3月11日がすぎると、もうほかのニュースが流れます。 2011年3月11日、この日を機会に、徐々に僕は崩壊しました。 ・3.11に起きた信じられない奇跡とアイデンティティの崩壊と、今日のイ..
13:24 03/15 橋本翔太ブログ by 橋本翔太 http://www.shotablog.com/
※3月11日、下記の党声明を発表致しましたのでお知らせいたします。 ■震災から6年を迎えて(党声明) https://info.hr-party.jp/press-release/2017..
東日本大震災から6年が経ちました。 今まで毎年のように被災地を訪問してきましたが、当ブログで取り上げるには重すぎるような気がしてほとんど記事にはしてきませんでした。まあ震災後は更新頻度が激減してしま..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ