クリア
震災復興」 の検索結果 482 記事
 ここ数日世間を騒がす交通トラブルによる事件。容疑者として紹介されるアホの肩書きの多くが「建設作業員」or「土木作業員」。  マジで勘弁してくれ。  土木や建築といった建設業は、農林業と密接な関係..
ちょっと変わり種のおせちかも? な、なんと馬刺しのおせち。 この馬刺しのおせちは、熊本発。 そう、震災復興の意味もこめられた作られた、 熊本ならではの馬刺し..
お早うございます。 今日の目覚めは地震速報でした。 揺れなどは全く感じませんでしたが、 ウトウトしながらテレビを見ていたら、 地震速報で起きました。 時刻は5時22分、震源地は岩手県..
6月になって自治体から住民税決定通知書が届き、 ふるさと納税をしてみようとしている方が多いのではないでしょうか?、 ふるさと納税サイトはいくつも有りますが、 震災復興に特化したサイトがあるの..
自治体から住民税決定通知書が届き、 改めてふるさと納税に思いを馳せている方に、 ユニークな納税サイトをご紹介します。 東日本大震災からの復興に特化したふるさと納税サイトです。 ..
今年も自治体から住民税決定通知書が届き、 改めてふるさと納税に思いを馳せている方が多いと思います、 ふるさと納税サイトはいくつも有りますが、 ユニークなサイトをご紹介します。 ふるさと..
震災復興を目指す「門前町商店街」で食べ歩きグルメを楽しもう♪【熊本】  excite 阿蘇観光といえば、外せないのが阿蘇神社ですよね。 今回ご紹介するのは、その阿蘇神社に隣接する「門前町商店街」..
前記事でも事業員あさみ-さんが紹介してくれました 冬の大震災復興感謝祭の様子。 今回はどんな催しがあったのか、たくさんの写真とともにお伝え致します! 平成29年1月15日(日) 大..
震災復興中の熊本。とはいえ、まだまだ余震も続いたりで作業もなかなか進んでいないみたいですね。 人の手も不足しているようです。一時期ボランティアで来てくれた人たちがほとんど帰ってしまって、まさに熊本み..
23:34 08/12 ニッキ日記 by わかづくり源太 http://nikkidialy.seesaa.net/
7/9土、13時~、神田にて開催! 「がまだせ、くまもと! 食べて呑んで勝手に熊本を応援する会」 気付けば、私も発起人の一人になっていました。 皆さん、よろしくお願いします。 (..
熊本震災で被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。被災地の安全と、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。 カウンセリングの売り上げの一部を、日本赤十字社の義援金に寄付させていただきました。わ..
 岩手の震災復興商品の一つ、サヴァ缶オリーブオイル漬けレモンバジル味のお取り寄せを紹介します。  洋食にとてもあうサヴァ缶のレモンバジル味  サヴァ缶の..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ