クリア
」 の検索結果 546 記事
アメブロ  霊にまつわるもの、霊スポットなどに興味本位で関ることはあなたの人生を狂わせる第一歩になります。但し、それは本当に霊現象が起きている場所に限って、かつ波長が合ったことにより憑依..
11:32 05/25 本音をずばり! by 霊能者 朱雀 http://thirdeye-suzaku.seesaa.net/
みぃやと申します!お仕事お疲れ様です!マイナーだし(いまだにアットラス様の声優はあんまり詳しくないんですよ。次見かけたらたぶん、声優を公開 秋元康氏がプロデュースしてる…0時【参加費無料】6月1111..
母の死別後、妹夫婦はとても不思議な 体験をした。二人とも霊だとか魂とかには 全くと言っていいくらい無縁だった。 義弟はマジメが歩いているという風な 信州人らしい実直で優しい人柄。 口..
その日は、遅くまで残業をしていました。 深夜2時にようやく仕事を終えて エレベーターに乗って 地下駐車場へ行こうとしたときでした。 わたしひとりしか乗っていないはずの ..
アメブロ:除霊・霊関連  毎日、気功などの気に関する作業、或いは、太極拳などの武術をしていると、気が強くなり、気の集まりであるオーラが自然に厚くなります。オーラの層が厚くなっていけば、例え霊感が..
23:10 04/28 本音をずばり! by 霊能者 朱雀 http://thirdeye-suzaku.seesaa.net/
猫の夢 猫のスピリチュアルぽい夢 夢占いで私さがし では、猫ちゃんの、ちょっとスピリチュアルなシチュエーションではどんな意味になるのでしょうか? 意外な意味があるかもしれませんよ。。。 ..
最後の投稿から1か月以上が経ってしまいました。 この想念体の浄化ブログで、何度も書いてきましたが、地球に住んでいる人間に発生している病気・疾患の原因の大半は、既に亡くなっている人々の想念体、つま..
23:19 04/08 想念体の浄化 by 京都の風雲児 http://huuunji.seesaa.net/
勉強が進むほどに 語れないという気持ちになってきます 未熟な自分を思い知る時 ..
私、何に迷ってるだろう。 質問をしないで、カードを引いてから考えることがよくあります。 カードが先で、カードを通して自分を見る。 ..
2011/04/15 にアップロード ※なにわ支部精舎 ご法話「伝道参加のための祈り 講義」(2010.09.12)より抜粋 ※幸福の科学総合本部 ご法話「家庭問題解決のヒント」(2004..
たったひとつの太陽の思い いつまでもどこまでも アメブロから引っ越して参りました。 そのアメブロの方もリニューアルしてまだひと月あまりなんですが。 過去記事、ボ..
どうせ伝わらない 理解されない どこかそんな気持ちが常についてまわって 上手くいかなければ またか。まただよ。 いつものことだ。やっぱりね。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ