クリア
霊界」 の検索結果 2218 記事
07/2216:55(55分間)Geeks-声優さんに初めてハマったのですがぜひもっと絡みたいです!よかったら仲良くして欲しいなぁ…Op歌ってることが多い元・日テレジェニック→福井裕佳梨(ふくいゆかり..
 天一国五年天暦閏五月十五日、陽暦2017年7月8日(土曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  久しぶりに記事を書くことにする。昨日は「七夕」であり、二十四節気では「小暑」(しょうしょ)である。暑い季..
平野綾が職業を声優から女優へ完全移行する吹き替え声優さんのツイートは見逃さない黝覊です。こういう人が好きなキャラを手に入れると聴けるみたい!#好きな人フォローする5ページじゃ足りないので、【速報】平野..
アメブロ  霊界は人間界とパラレルに存在しています。元々、霊界は一つしかありません。  だから、パラレルだから霊感のある人には幽霊が見えるんです。見える世界はまだ成仏されていない人..
↓加筆しました。 ふだんは穏やかに過ごせているが まだ死別後3年、悲しみの発作には 時々どうしようもなく襲われる。 それもあるがままなのだけれど。。。 そんな時は本当に不思議だけ..
われわれが生活しているこの世のほかに霊界というものがあります。 霊界とは神様、仏様、先祖霊など、肉体を持たない魂が存在するところで、 この世と一体化しています。 その霊界とこの世(人間界)との間に立ち..
 天一国五年天暦四月十六日、陽暦2017年5月11日(木曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  新緑が美しい初夏を迎えて、大きな力(天運)が動いてきているのを感じる。この時期は、春から夏にかけて季節が..
こんばんは(^_^)ノ 最近ブログタグ無視?な、9gouですw 怖ネタ、好きなんだけど。耐性は余りないwすまソ あれ〜!そこ居るよ?な、経験ありますか? 私の周りには、自称!がかな..
学びの機会に気づかずに、習慣として反発を繰り返し続けてしまうことってあります。 そのことについてガイドスピリットに、 思い(念) で質問をしてみ..
【Signs】のカードとともに何度も現れ続けて見ていた言葉は 私の人生の確かな目的のひとつを示すものでした。 それは知ってる。自覚してる。 ..
サインを追ってё 今毎日引けば出る、サインのカードです。 面白いことに本当に同じ言葉を、車にテレビにチラシに見つけられたりしてます。 ..
勉強が進むほどに 語れないという気持ちになってきます 未熟な自分を思い知る時 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ