クリア
露店」 の検索結果 405 記事
古物商を営む際には、古物商プレートが必要になってきます。これは、営業をする店舗、露店の見えやすいところに営業時間内は掲示しておかなければならない決まりになっています。 このプレートは様式が決..
08:08 02/20 古物商 by アサマル http://kobukobukobutusho.seesaa.net/
 大波止から出島ワーフにかけての通りは歩行者天国になっている。道の両側にはビッシリと露店が軒を接する。若者が多い。湧くように流れてくる。この狭い街に、こんなに若者がいたとは・・・。かつて栄えた炭鉱..
 長崎くんちが始まりました。ここは諏訪神社です。以下は、通勤途上で写した写真です。 諏訪神社の石段から: 諏訪神社の桟敷席をのぞむ 出島ワーフを中..
両替は日本で40万ドンを2360円で、ベトナム内で60ドルが128万ドン 全部残らず使ってきたので、1ドル115円として9260円使ってきた。 カードが使えたらもっと買っていたと思う。 ざっ..
一日目夜 ドンスアン市場のまさに道端。 ベトナム記念すべき第一食目はバインミーちょっと目の粗いフランスパンに具を挟んだもの。1万5千ドン路面でしゃがんでいるお婆さんから購入。 写真が見つからず 手..
 N新井大師の露店で売っていたおかめの置物。  後ろから。  真上から。わかります?(笑)  これを撮っていたら、どこかのオバサンも傍へ来て興味深そうに見ていました。 「おかあさん..
ホテルの朝食二日目、この日はツアー集合が遅いので、昨日より2時間遅れて食堂に行ったら、 時すでに、イナゴの大群の通過後のよう。 皿が少ない、ええーっ、補充なし?・・・( ;∀;) 前日はあったチ..
こんにちはー(≧▽≦)🎶 今日からすっごく寒いですね😵ヤダヤダ 日は過ぎてしまいましたが、暖かめだった 10日の火曜日に会社でえべっさんへお参りに行ってきました😃💨 本戎で..
 昨日のN新井大師。午後から雨の予報だったので早い時間に行って来ました。  K山たけし(さぶちゃんの娘婿さん)のキャンペーンがあるらしい。  その準備中のおとうさん。  帽子を取って、頭..
以前も書いたが 各地のお祭りは必ずしも同じ時期ではない。農村部になると 田植え前の時期が多いようだ。さて 昔から「能代の祭り」とされているのは 日吉神社の祭典を指している。いわゆる「丁山」という山車を..
今週はお祭りのところが多いようですね 昨日は朝から外出したのですが、祭礼のため交通規制ありの看板が結構ありました。 隣町も昨日と今日がお祭りなようで、帰りにお神輿とお船を見かけました。 ..
足立の花火 2016年の 穴場スポット・場所取り・屋台露店情報! 東京都足立区、荒川河川敷で開催される足立の花火は、 約100年の歴史を持つ歴史ある花火大会です。 打ち上げ数は約1万35..
22:39 07/16 東京・横浜・関東のイベント日程情報 by 東京・横浜・関東のイベント日程情報 http://jounavi.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ