クリア
青くま」 の検索結果 54 記事
目くまケアの第一歩は、タイプの把握から! 間違ったケア方法はクマを悪化させます! 目くまを消すために、あれこれといろんなケアをしているけど、 全然消えない、 かえって濃くなってきた・・・ ..
眼精疲労と目の下のくま 疲れ目は目元の血行不良につながります! 1日のお仕事を終えて、鏡を見ると・・・・ くすんだ目元の自分がいませんか? 疲れ目は、目の周りの血行を悪くして目元にくすみを..
■■疲れ目と目くまについて   PCや携帯で、目元の血行が悪くなっていませんか? 目の下に現れる青黒いクマの原因は、目元の血行不良にあります。 目の周りを通るたくさんの毛細血管が、何らかの原..
「切らない 目の下 たるみ」というキーワードでこのブログに来てくださる方が結構いらっしゃるようです。 期待に添えなくてごめんなさい。 ブログのタイトルは「目の下の切らないタルミ取り」とあり..
茶くまの改善は気長に長期戦で! 茶くまの改善は、あきらめずに続けることが大切! 目元のクマの中でも、茶くまは改善しにくい目くまと言われています。 なぜならば、茶クマの原因というのが目元の皮膚..
目の下のたるみ取り手術を受けてから明日で3ヶ月になります。 もうずいぶん前のことのように思えてしまいます。 3ヶ月もすればヒアルロン酸も吸収されてしまって、シワやクマが目立つように..
自分自身、目の下のたるみが気になるようになってからテレビで芸能人を見るときも目の下に注目してしまうようになりました。 ついついテレビを見ながら旦那に「見てみて、この人、目の下すごいよ!」なんて同..
私の場合は脱脂手術+ヒアルロン酸・W-PRP注入という施術を受けましたが、その人の症状によって施術方法は異なるようです。なので、手術を考えてる方はいくつかのクリニックでカウンセリングしてもらってから決..
目の下のふくらみ(たるみ?)を取る手術を受けてから2ヶ月が経過しました。 まだ2ヶ月???と自分でビックリしてしまいました。もうずいぶん昔に手術を受けたような感じなんですよね。 ヒアルロン..
目の下のたるみ(ふくらみ・クマ)取りの手術を考えてる方はいろいろネット検索してると思います。 私もそうでした。 手術の日までは毎日ずーっとネット検索して手術を受けた方のブログを読んだりしてました。..
目の下のふくらみを手術で取って1ヶ月が経過しました。 すっかり今の自分の顔に慣れてしまい、物足りなさを感じる今日この頃・・・・💦 手術前の顔に比べれば全然マシなんですけどね・・・ 手..
年が明けてからバタバタしてて 睡眠も生活も不規則極まりない生活をしてたけど 案の定「クマ」さん出現です(*_*) 3月になってちょっと落ち着いて睡眠もまあまあで くまも取れるかなとおも..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ