クリア
青ひげ」 の検索結果 92 記事
エステで脱毛したけど、数年したらまた生えてきたというのは、原因があります。 それは、毛根の組織を破壊できなかったことが原因です。 エステは、高出力のレーザー機器を使うことが法律上、禁止され..
朝のひげ剃りが面倒くさいと思っていませんか。 カミソリ負けで困っていませんか。 朝に剃っても夕方には青ひげになるなど、毛が濃くて困っていませんか。 青ひげやムダ毛がコンプレックスにな..
働くビジネスマンの朝は、特に忙しいですよね。 身だしなみにかける時間さえも節約したいのではないでしょうか。 ヒゲ剃りにどれくらいの時間をかけていますか。 毛深い人は、朝きれいに剃って..
ヒゲ剃りやお手入れに、毎日どれくらいの時間をかけていますか。 青ひげになる人は、1日2~3回、ヒゲ剃りをすることも珍しくありません。 その時間を他のことに使えたら嬉しくないですか。 ..
私は髭が濃いので、ひげ剃り用シェーバーでは、夕方には青ひげに・・・ しかも肌が弱いので、カミソリで剃ると、カミソリ負けするため、今まで悩んでいました。 そこで、思い切ってエステに通ってみま..
年々ヒゲが濃くなっていませんか? 加齢で男性型分泌物は増加します。 仕事柄、清潔感が必須の方もおられると思います。 青ひげは老けて見えますよね。 朝にひげ剃りをしたのに、夕方に..
ヒゲって、なぜ毎日伸びてくるんでしょうか。 私はひげが濃いので、剃るのが大変です。 電気シェーバーで剃れなかった部分をカミソリで剃るので、肌荒れもします。 ひげの脱毛を本気で考えてい..
結論 ノーノーフォーメンでヒゲをチクチクしないようにはできますが、生えてこないようにすることはできません。脱毛と言うよりは除毛する機械です。ケノンなら、徐々に毛を減らしていき毎朝の髭剃りから解放..
青ひげは何よりも手入れが面倒ですね。 剃り跡はある意味男らしくて良いと思ってくれる人もいますが、 殆どの女性には引かれてしまうのが現状の様です。 面倒くさい上に女性から引かれてしまうなら、何..
ヒゲが薄くなる!と話題のローションをご存知でしょうか。 ●濃いひげでお悩み ●薄ら残る青ひげでお悩み ●剃刀負けでお困り ●毎日ヒゲを剃るのが面倒 上記に1つであてはまれ..
私は接客業をしています。 部下が数名いまして、その内の1人がよく遅刻をするのです。 無精ひげも生えているため、非常にだらしなく見えます。 先日、あまりにもひげが伸びていたので、ヒゲ剃..
脱毛器で青ひげをきれいにする!っていうのは難しそうですね。 いろいろとネットで記事を読んでます。 家庭用で自分で脱毛できる脱毛器はパワーが弱いので、太くて固いひげには効果が薄いみたい、、、 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ