クリア
青少年」 の検索結果 96 記事
今日はユースホステルの日。 0826.mp3 24時間テレビは見ない派です。 好きな人はごめんね。 *テーマソング*「evidence」大切な何か。(https://goo.gl/..
http://img.recordchina.co.jp/thumbs/m720/201705/201705_495854917.jpg イスラエルのテルアビブ大学付属メイヨー・クリニッ..
池澤です。 以前お話しした 友人のモータースの社長から連絡があり 相談された問題のある青年が 辞めたそうです。 会社を辞めるという話は 決して珍しくはありませんが 耳を疑..
2016年4月21日(木)午後7時半~9時 第5回城東区SARUGAKU祭の第1回目の運営委員会が開催されました。 雨の中ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。 第4回SARUGAK..
 俺はゲームが昔から好きで、暇さえあればハードを起動して遊んでいますが、ソフトには年齢制限がつきものです。日本のゲーム、外国から輸入されたゲームは、CEROという団体が、ゲームの内容をチェックして規制..
「たいていの大人たちは、子どもに向かって、「いじめてはいけない。おたがいに仲よくしましょう」という。しかし、私は反対の立場から話をしていた。「女の子は意地悪するべきではない」ではなく、「女の子は意..
「ひらがなを使えない人がいる。もちろん、何らかの事情で本当にひらがなを使えない人を問題にしているのではない。」(『即答するバカ』p188 梶原しげる 2010/7 新潮社) 即答..
「わたしたちは、ブルセラショップやテレクラの存在に感謝しなければならないだろう。冒頭に紹介したデータに御していえば、テレクラやツーショットのような場があったればこそ、自分が教室で教えている中学..
「今日のアメリカでは、子どもやティーンエイジャーが性的な喜びを知り、しかも害がないと語っている本を出版することは不可能に近い。」(『青少年に有害!』p9 ジュディス・レヴァイン 2004/6 ..
ハロウィンイベントが終わって、間もなく次の過日の痕、明日への扉イベントが始まりましたね。 今回のボス、マルドゥークは古代バビロニアの最高神だそうで。 バビロニア、現在のイラクですね。 元..
キャラクターにばかり焦点を当てるのではなく、召喚獣、グランブルーファンタジーだと星晶獣ですね、こちらにも目を向けてみます。 最初からルリアがプロトバハムートを召喚出来るので、結構簡単なゲームかな..
グランブルーファンタジー運営陣、やる気に漲っていますね。 8/15の今回のアップデートはてんこ盛りです。 アップデートのお知らせを読まずにプレーしたので、ボイス追加にまずびっくりしました。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ