クリア
関連するタグ 散歩
青春18きっぷ」 の検索結果 823 記事
2015年の夏に行った、青春18きっぷ旅行(東海道を通るルート)の旅行記をまとめたページです。 以下から、各ページに飛べます。 【旅行】 青春18きっぷ旅行 東海道編 2015/12/..
2015年の夏に行った、青春18きっぷ旅行(北陸を通るルート)の旅行記をまとめたページです。 以下から、各ページに飛べます。 【旅行】 土曜日から青春18切符で帰省旅行へ 【旅行】 ..
「映画と旅行とエンジニア」というブログタイトルにも関わらず、今まで「旅行」カテゴリがなかった(笑) 明日から夏休みなので、久しぶりに青春18切符を使い、実家がある山陰まで3日間かけて帰る。 ..
おたぬきです。 3月28日の朝、青春18きっぷを利用して出発しました。 目指すは広島、まず三ノ宮6時49分発の快速に乗車、朝早いにも関わらず満員で、座ることはできません。そこで先頭車両からの眺..
昨日の中山ライブから一夜🌕 夜中青春18きっぷで旅を続けて、 今日の朝、、、 桶狭間ライブスタジアム!!🎸(俗称 中京競馬場(笑)) に到着しました🚃✊ ..
JR北海道は・・・北海道新幹線開業1周年を記念して・・・企画乗車券「JR北海道日帰り周遊パス」を発売する・・・とのこと。 JR北海道と道南いさりび鉄道全線の普通列車(快速列車含む)普通車自由席が..
2017年3月のダイヤ改正で 青春18きっぷを使ってどこまで行けるかを検証してみました まず東京から九州方面 やっぱり東京駅発だと一日で九州には到着できませんので 品川435発に乗って出発です..
17:54 03/05 行ってきまーす by ばくちっち http://ittekima-su.seesaa.net/
九州新幹線の話題・・・。 JR九州が九州新幹線全線開業6周年を記念して・・・1日限りの割引きっぷを2種類発売・・・。 https://news.nifty.com/article/econ..
海洋堂のフィギュアは集める価値があると思ってます。 でもこれは知らなかった。JR東日本が駅に設置したガチャの機械で売られているオリジナルフィギュア 「ラッキードロップ」・・・俺が暮らしているのは..
青春18きっぷが発売されない季節はどれか? (Pexクイズ9/8のこたえです) A.春シーズン B.冬シーズン C.秋シーズン D.夏シーズン 正解.C.秋シーズン
8月27日~28日にかけて18きっぷで行ってきました、長野から山梨の旅。 三鷹駅から長野駅午前中着が可能なのですね。 意外と近い。 甲府は翌日帰りに思い付きで下車した感じでしたが武田家つながりと..
人生2回目のムーンライト信州です。白馬からのルートにかなり悩みましたが、 今回はまだ電車で行ったことがない姨捨駅をメインに構成しました。 今回のルート 東京⇒白馬⇒姨捨⇒甲府⇒富士⇒熱海⇒上..
04:05 08/29 TRAIN 18 CLUB by お~ちゃん http://train18club.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ