クリア
青森、釣り、タイ、真ダイ、チダイ、マグロ..」 の検索結果 65 記事
やっぱり小泊の雪マダイはたまっていましたよ~!(^o^)/ 確かに、「出れれば釣れる冬真鯛」でした。v(^-^)v ただ、場所と言うか群れが少し小さくなったような感じがしました。(^-..
やっぱり小泊の雪マダイはたまっていましたよ~!(^o^)/ 確かに、「出れれば釣れる冬真鯛」でした。v(^-^)v ただ、場所と言うか群れが少し小さくなったような感じがしました。(^-..
15:13 12/09 釣りバカ天国裏話 by STO孤渓 http://sto.seesaa.net/
  今日はまぁまぁの真鯛63cm以下17枚と大きなチダイが34枚で、41枚の真鯛が釣れました。(^o^)/ 朝の1流しで葉結構な喰いを見せた真鯛とチダイでしたが、後半は渋くなってしまって数は伸..
  今日はまぁまぁの真鯛63cm以下17枚と大きなチダイが34枚で、41枚の真鯛が釣れました。(^o^)/ 朝の1流しで葉結構な喰いを見せた真鯛とチダイでしたが、後半は渋くなってしまって数は伸..
18:04 10/27 釣りバカ天国裏話 by STO孤渓 http://sto.seesaa.net/
  マダイが9枚とチダイが90枚+放流チャリコ1枚で束つりで下が、放流は数に入れないことになってるので、準束釣りとでも言いましょうかねぇ。(^-^;) とにかく朝から入れ喰いでした。\(^o^..
  マダイが9枚とチダイが90枚+放流チャリコ1枚で束つりで下が、放流は数に入れないことになってるので、準束釣りとでも言いましょうかねぇ。(^-^;) とにかく朝から入れ喰いでした。\(^o^..
17:49 10/08 釣りバカ天国裏話 by STO孤渓 http://sto.seesaa.net/
朝一に雷雲が真っ黒に張り出してきて、雷とドシャ降りには少しビビリましたが、その黒い雲と雷が過ぎ去ってからは入れ喰いが待ってました。(*^o^*) チダイと時にはマダイが竿を曲げてくれます\..
  朝一に雷雲が真っ黒に張り出してきて、雷とドシャ降りには少しビビリましたが、その黒い雲と雷が過ぎ去ってからは入れ喰いが待ってました。(*^o^*) チダイと時にはマダイが竿を曲げてくれます\..
12:27 10/07 釣りバカ天国裏話 by STO孤渓 http://sto.seesaa.net/
  何年ぶりになるだろうか?(^-^;) 小泊の釣友からいただいたサザエをつぼ焼きにして食べた。(^-^) 香ばしい磯の香りとコリコリとした歯触りと、そしてほろ苦い芳醇な味にしびれてしま..
  何年ぶりになるだろうか?(^-^;) 小泊の釣友からいただいたサザエをつぼ焼きにして食べた。(^-^) 香ばしい磯の香りとコリコリとした歯触りと、そしてほろ苦い芳醇な味にしびれてしま..
11:27 09/26 釣りバカ天国裏話 by STO孤渓 http://sto.seesaa.net/
  いつもの場所へ向かってひたすら走っていたら、赤岩を過ぎた所でよさげな反応が・・・。(^-^) すぐに停めてやってもらったら、早速の40cmクラスのマダイが・・・。(^o^)/ 竹内さ..
  いつもの場所へ向かってひたすら走っていたら、赤岩を過ぎた所でよさげな反応が・・・。(^-^) すぐに停めてやってもらったら、早速の40cmクラスのマダイが・・・。(^o^)/ 竹内さ..
12:24 09/24 釣りバカ天国裏話 by STO孤渓 http://sto.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ