クリア
青森県」 の検索結果 3335 記事
時事通信に拠りますと、木造船解体、国が全額負担=菅官房長官との見出しで、菅義偉官房長官は13日の記者会見で、北朝鮮籍とみられる木造船の漂着が日本海沿岸で相次いでいる問題で、地元自治体の重荷になって..
20:34 12/13 夜の蝶 by 黒揚羽 http://yorunotyou.seesaa.net/
こんにちは。 公務員担当の福田です 今月末より全国の東京アカデミー各校で開催される「地方公務員セミナー」の開催が間近になってきました。 「地方公務員セミナー」では、各校担当エリアの道府県..
《本記事のポイント》 ・ 福岡市が緊急速報メールによるミサイル訓練を実施 ・「これで警告になるのか」という声 ・ 日本は最悪の事態を想定し、国防の強化を 福岡市は1日、北朝鮮からの弾道ミサ..
「ブサかわ犬」(不細工でかわいい犬)として人気の秋田犬「わさお」の飼い主として知られる菊谷節子(きくやせつこ)さんが11月30日、亡くなった。 73歳だった。青森県鰺ケ沢町の海辺にある店には1日、フ..
おはようございます。 公務員担当の福田です 今日も寒いですね 青森はすっかり真冬の風景・・・積雪が32センチと11月とは思えない真っ白な世界です そんな寒さもぶっ飛ばすほどの、高卒程度公務..
 えー、  5人の読者さんから、  「名古屋の話が  途中で終わってますよ!」  メール頂きまして~(笑)  そうなんですよ!  母..
◆対馬健之助 大阪毎日新聞社取締役  父:  母:  妻:乳井つね(乳井文三郎の長女)    長男:対馬好道 ◆対馬好道 1895年 誕生 三井銀行  父:対馬健之助  母:乳..
07:37 11/06 閨閥学 by 閨閥博士 http://keibatugaku.seesaa.net/
日本海側を北上して秋田県能代市から五能線沿いに ほぼ海岸線を走り青森県に入ると岩がごつごつとした 海岸が続く、津軽西海岸と言われている所の始まりだ、 この付近は風光明媚な所として五能線もゆっくり..
◇◆ ゆったり療養型+寝当直 週3~ 飛行機出勤にて地方勤務・週末都心帰宅も可能です。 せまい日本このパターンがあった。 地方でゆったり療養型勤務、週末帰宅でQOL向上です。 ◆おすすめ..
14:58 10/28 医師スカウトのカルテ by 医師スカウトのカルテ http://drscout.seesaa.net/
この時期、青森県、 特に南部地方の方は 食卓に菊の花が出る 確率が多くなると思います。 我が家は農家ではありませんが、 うちの畑の一角に菊も栽培しています。 天ぷらにし..
こんばんは。 公務員担当の福田です。 10月5日に【国家一般職・税務職員の二次試験対策ガイダンス】を、昨日は【青森県の二次試験対策ガイダンス】開催いたしました 国家一般職・税務職員の..
◆スタンプ情報◆ 所在地:青森県弘前市百沢裾野 設置場所:建物内 サイズ: 色:緑 状態:◎ ◆押印日◆ 2017年(平成29年)5月5日 ◆押印者◆ 編集者 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ