クリア
関連するタグ 確定申告
青色申告」 の検索結果 1110 記事
学校で配られた 「小学生の税の書道展」 作品募集! お! 俺さまを呼んだかい? 自慢じゃないが、 習字は任せとけ! ノートの字の汚さには 定評のある俺だけど、 習字は..
今年も青色申告会総会を行いました――! 今日は夏至ですね・・昼間の時間が一番長い時です・・早起きしてその時間を楽しみましょう! さて、先日の6月19日、今年も青色申告会の総会を行いまして、出席..
04:00 06/21 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
中学生の頃、父の給与明細を見て衝撃を受けた。 支給額から色々と10万円以上も引かれて、実際に入ってくる額が6割も無かったからである。 どんな品目がどのくらい引かれるかなどの詳しことはさっぱ..
なんだかんだ忙しい中ですが、とにかく忙しいっていうのを言い訳にしてはいけないなということで行ってまいりましたよ、こちら。 創業・ベンチャー支援センター埼玉ですよ、緊張した〜。 ..
確定申告終わりました。 今年はマイナンバーの記載が必須でしたね。 macで青色申告を入力するソフトを探していました。 基準はクラウドではないこと。 毎月の利用料は払いたくないので、買取が一番。..
 青色申告・・・不動産所得・事業所得・山林所得のある人を対象に、税制上の特典が受けられる制度。  •不動産所得(事業的規模である場合)又は事業所得のある人。  •日々の取引を正規の簿記の原則に従っ..
青色申告はお得!とよく言われますが。 白色申告と青色申告では納税額にどれくらい差額が出るのか? 国民健康保険料の差額 を計算をしてみましょう。 所得税の差額の計算はコチラへ ..
12:00 03/08 hukuroo(福ろう) by ショウタク http://www.hukuroo.com/
昨日に引き続き、課税所得額が同じ場合の白色申告と青色申告の差額を計算してみます。 所得税の計算まではコチラをごらんください。 住民税(市県民税) 市県民税の税率はお住まいの自治体..
10:05 03/07 hukuroo(福ろう) by ショウタク http://www.hukuroo.com/
確定申告の期限がせまってきましたね。 日頃からしっかり経理をしている方は別ですが、私のように年が明けてから準備をする方は 日常業務+経理で気力、体力的にしんどい時期です。 ご存じでし..
22:24 03/06 hukuroo(福ろう) by ショウタク http://www.hukuroo.com/
2016年の所得税および復興特別所得税の確定申告。 受付が3月15日(水)までですね。 最終の追い込み、、、というか微調整をしています^^ 毎年恒例、今年もやよい..
今年2017年の確定申告に関して 初めて、「青色申告」になりました。 簡易簿記を選択して 国税庁のホームページ上から 確定申告書の作成をやってみました。 「確定申告書等作成コーナ..
今年も青色コーナーの応援に行ってきました。 マイナンバーになって、一番違っていたのは確定申告用紙を記入・持ちこまなくてもいいことです。 記入して持って行って今までと同じ方法でもいい..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ