クリア
静岡県」 の検索結果 7712 記事
お疲れ様です。 「正雪 純米大吟醸」を購入しました。フモトヰと同じRURIボトルとか呼ばれている青い瓶に入っているやつです。150mlなので、手ごろな値段で、飲み過ぎないのでちょうどいい感じです。 ..
お疲れ様です。 「磯自慢 特別純米 雄町55%」を購入しました。SAKE COMPETITION2015で純米部門1位の栄冠に輝いたお酒です。飲む前から期待が高まってしまって、飲んだ後に「ガックリ」..
健康寿命の県別ランキング2013年のベスト3は、静岡県・愛知県・群馬県。 平均寿命1位の長野県はランクインしていないのが気になります(^^;) 静岡県はいままでの健康寿命のランキングでも上位です。..
12:25 06/23 健康寿命 by けんこん http://kenkoujyumyou.seesaa.net/
ご訪問ついでに、ここクリックしてね~ 北陸の人気ブログランキングの上位をいただき、ありがとうございます。 フラメンコ曽根崎心中としては初の野外公演 『..
17:54 06/22 たつやの感性見聞録 by たつたつ・たつや http://onmyojitatsuya.seesaa.net/
みなさんこんにちは 東京アカデミー名古屋校岩田です NBAファイナルが終了しました! まさかの大逆転でキャバリアーズが優勝するとは・・・ できれば生で観たかったなー というところですが、今..
  今年のGWに行ってきた国道のまとめ動画です。 九州に行く予定でしたが、地震の影響で、H26年と被るようなルートにしてみました。   地図を作っていて思ったのですが、..
今年平成26年のGWに行った、酷道巡りのダイジェストです。   動画の編集に荒があるのは、実験的な作成や機能を使うことを主眼に置いた「仕様」です(そういう言い訳w)。   ..
静岡県富士市が「登山ルート 3776メインイベント 〜富士山へ、0からの挑戦〜」を開催することになり、参加者を募集中。  開催期間 2016年7月8日〜11日  定員   16名(市内在住者8..
ご訪問ついでに、ここクリックしてね~ 北陸の人気ブログランキングの上位をいただき、ありがとうございます。 10年以上前に出会った『フラメンコ曽根崎心中』は。..
00:18 06/12 たつやの感性見聞録 by たつたつ・たつや http://onmyojitatsuya.seesaa.net/
6月10日朝、富士山、静岡県側の富士宮口5合目から6合目の登山道で冬季閉鎖が解除された。 静岡県が5合目登山道に設置されたフェンスや看板を撤去し、 宝永火口までの富士山自然休養林までのコースも通行..
テレビの録画機器の歴史を語りだすと止まらないタイプの人っていますよね。 人間の欲望があると、文化が発達します。 VHSとβの規格争いとか、CD-ROMとかDVDとか、ブルーレイとか、テレビの録画の..
Siimoです。 不思議な池が静岡にあるんですね。 形もなんかいいです。 静岡県・伊豆半島西部、大瀬崎の先端にある 『神池(かみいけ)』。 海に囲まれたこの池に水..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ