クリア
非常識」 の検索結果 817 記事
◆北朝鮮の挑発に驚愕!◆韓国は灰、日本は沈没、米億は核が降る!◇◆◇●アメリカvs北朝鮮 [6-1]:国連合意を欺き核実験・ミサイル開発に余念のない北朝鮮に、実力行使で阻止すると明言した米国ト..
09:06 04/26 人の心は青空の下に by 世俗のアトム http://11996.seesaa.net/
女優・清水富美加(法名・千眼美子)さんの出家や、映画「君のまなざし」の公開を5月に控えるなど、幸福の科学グループはさまざまな形で注目を集めている。 そんな中で、大川隆法・幸福の科学グループ創始者..
17:02 04/24 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
荷物届きました 制服を着ていても.....。 最近、不審者が多いご時世。 宅配便が来た。 声を掛けても返事もしなかったが、ドアを開けた。 先日注文した品が届いたのだが....
4月7日の「金スマ」にヒロミさんが出演されていて放送作家さんとのエピソードを初めて知りました。 前半は奥様の伊代ちゃんの話題。ラップをふわっとかける・・・それ私もやってる^^;ピタッとかけたことあま..
非常識な人っています。 でね、 その非常識さが想像もつかないくらい凄い場合。 もしかしたら偉人になる可能性があるってことですよね。 それは過去の偉人たちの歴史を学べ..
〇2017/03/09 植毛も経費と言い張って税務署にお灸を据えられた 元野球選手でタレントの板東英二(76)が ボコボコにされた。 7日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で板..
【 非常識の中に光るものがある! 】 ギャンブルを逆手にとった稼ぎ方が、 無料で公開されています! 非常識の中に必ずチャンスがあります。 必見です! → http://bit.ly/..
女優・清水富美加(法名・千眼美子)さんに関する報道が、連日、テレビや雑誌などをにぎわせている。一部のタレントは、清水さんに苦言を呈しているが、その度に、「芸能界の不都合な常識」が浮かび上がっている――..
21:55 02/24 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
昨日、念願の「読書のすすめ」さんへ行ったので、店主の清水克衛(しみず・かつよし)さんの本も買ってきました。 テレビでもたまにお見かけしていたのですが、まさにそんな感じで飾らないざっくばら..
いつもありがとうございます。また来ていただいて本当に嬉しく思います。 子供って可愛いですよね! 小さな子供をみると、自分の心も素直になります。 嬉しい時には嬉しい顔で。 悲しい..
はーい!シゲちゃんでーす。  大雪注意報が出てるす。今週は雪が断続的に降って景色が一変したっすね。朝の通勤は過酷な時期になってきたすね。皆大変なんすけど、あちらこちらで迷惑な人が目立ってきま..
こんにちは!スピリチュアルヒーリングの和泉龍葉です。 どこの世界でもサイキックな能力や霊能力などを心身に宿した方はいるものですが もしご自分の能力に慣れていない方がいましたら どうかご自分の..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ