クリア
面接」 の検索結果 10100 記事
転職面接の内容は、20代と40代とでは “全く異なる” のだそうです。 面接で聞かれることと言うと、真っ先に思い浮かべるのが「自己PR」と「志望動機」です。 これは、20代でも40代で..
22:20 02/26 転職 by Future Man http://chanjob.seesaa.net/
転職の志望動機で大事なことは、「自分が何故、その企業(業界・業種)で働きたいのか」をしっかりと伝えることです。 そして、自分自身の志望動機なので、他の人と同じようなものであって良いはずもあり..
23:53 02/17 転職 by Future Man http://chanjob.seesaa.net/
こんにちは(*^_^*) 今日の大分は、1日を通して暖かかったですね☀春が近づいているのを感じました💠💠💠 さて、先日14日に、新学習指導要領案が公表されましたね!みなさんもう、目は通されましたか..
高知県高知市から旅に出て4日目の夜。ん?夜にはちょっと早い、夕方4時。昔の仕事仲間と再会。。。僕が愛知に来る日を待ちわびてくれていたらしく。嬉しいです。 場所は金山の『かえるの九八郎』さん。仕事が出..
こんにちは! 東京アカデミー東京校の小久保です。 今日の朝ちらっと見たのですが、 「ビブリア古書堂の事件手帳」の最新刊が発売されるみたいですね。 第1巻発売当時から注目している作品だったの..
前期は受かったらラッキーと思えばいいと先生に何回も言われていますが、やっぱり落ちるとちょっとショックです・・。 学力がないうえに、面接でかなり失敗しました。 場面緘黙症を克服するために、市外の同じ..
こんにちは! 2月6日(月)に東アカが誇る最高峰のカリスマ講師、伊藤憲司講師を新潟校に迎えて面接対策特別講座を実施いたしました。 昨年の11月より、岡山校、広島校、福岡校に続いて今年度4校目の..
今回のブログ記事更新は。 言葉が堰き止められることなく、出てくる程度に。 慣らすことを目的に。 書き連ねています。 面接会場に出向いた際に。 人見知りを拗らせた失語症もどきになってい..
大学や高卒で内定をもらうという経験はまず誰でも経験する事で、誰でも通る道といえます。 そこから人生の第一歩が始まり、そこから自分のやりたいことそして自分がしたい仕事に就けるといえ..
今日は一気に面接が決まったー ただ面接苦手だーーーーなんかうまくいかんよねー笑 コミュ症なんかな笑 誰かアドバイスくれないかな うん。まぁやるしかないか
~Amazon商品の説明「内容紹介」より~ 両性を体験してみたら人間や性(生)の本質がわかるの ではないかと思い立ったmoya。「男性」という幸せに 改めて気づき、「女性」という楽しさと生き難さ..
こんばんは!! 今日は官庁訪問対策として今の時期にできることをお伝えします💡 それは、、、 説明会に行くことです🎵 特に行きたい省庁があるのなら、絶対に行っておきま..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ