クリア
面接官」 の検索結果 227 記事
面接のない就職・転職活動はありません。 なので、面接は就職・転職活動において、 かなり重要なウェイトを占めています。 そこで、今回は『教員』から『民間』へ就職・転職する際の、 ..
Amazon.co.jp ウィジェット書類審査は通るけど、面接審査で落とされる、という話はチマタには多いようですし、ウチの会社も合格率はあまり高くないように思います。自分の実力がない?見当違いの..
受かる人はここが違う!転職面接 採用を勝ち取る技術【電子書籍】[ 藤井佐和子 ]価格: 1,404円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0<b>※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末..
面接が始まりしばらくすると 「おや?」 と思う経験をしたことがある人もいるでしょう。 どの企業でも 採用面接は「落とすもの」「ふるいにかけるもの」 というのが通り相場ですが、 時に「採..
こんにちは。 東京アカデミーお茶の水校の八十島です 今日も冬晴れのいいお天気ですね こんな空気が澄んだ日には富士山を拝みに行きたくなります さて、看護学校一般入試をお考えの方、出願に向..
面接の場で ふと思い起こすことがあります。 ある経営者の方と初めて打合せで 同席させていただいた時の事。 その当時、相手はベンチャーから身を起して 上場して間もない、新進..
今回は、技術面接で必ず質問される  学生なら「研究テーマについて」  中途なら「前職での技術について」について。「技術」と言ってしまうと広いので、通常は 「あなたはどのような分野にどのような強..
面接バトン ・自己紹介してくださいプロフ欄参照w ・自己PRしてください私は粘り強い性格です ・長所と短所を教えてください長所は人に優しいところですw  短所は飽きやすいところですw ・自分を..
Amazon.co.jp ウィジェット 中途採用や新規派遣の時に、応募書類を確認するのですが、書類を見ていて「このひとちょっと不安…」と思うことがしばしばあります。 ★〓〓〓〓〓〓〓..
Amazon.co.jp ウィジェット 中途採用や新規派遣の時に、応募書類を確認するのですが、書類を見ていて「このひとちょっと不安…」と思うことがしばしばあります。 実際に面接などで..
Amazon.co.jp ウィジェット 昇進・昇格面接で「あなたはどう対応しましたか?」と聞くことがあります。 この記事では「あなたは」という部分を強調表示していますが、質問の時にはサラ..
本日も某転職サイトの転職イベントへ行ってきました。 今日もこれだけで就活した気になっている私 応募しないと採用にもならないし、就職もできない。それは分かっています。 今日も講..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ