クリア
面接対策」 の検索結果 477 記事
みなさん、こんにちは 福岡校の真鍋です 先日6月25日は福岡県や福岡市など地方上級試験の一次試験がありましたね。 受験されたみなさんお疲れ様でした出来はいかがでしたか? 自分の出来..
こんにちは 鹿児島校の宮内です 6月も後少しで終わりです 5月24日に新大学3年生コースが開講し、1ヶ月が過ぎました早いですね 少し授業を見学してみました 本日の授業は、法律入門(民法)でし..
みなさん、こんにちは❗ 東京アカデミー鹿児島校の宮内です だんだん日差しが強くなってきました 試験当日に体調を崩してしまうことがないように、自己管理をしっかりと行いましょう いよいよ今週末..
暑さが日ごとに増してまいりましたが、いかがお過ごしですか。 東京アカデミー難波校では、6/17(土)・6/18(日)に教員採用試験対策『面接フェスタ』を実施します この対策では「個別面接指導」..
暑さが日ごとに増してまいりましたが、いかがお過ごしですか。 東京アカデミー難波校では、6/17(土)・6/18(日)に教員採用試験対策『面接フェスタ』を実施します この対策では「個別面接指導」..
皆さん、おはようございます。 東京アカデミー池袋校の小久保です。 本日は国家専門職(国税専門官・財務専門官・労働基準監督官など)の1次試験日。 本試験を受験される皆さん、今までの努力を信じて..
皆さん、おはようございます。 東京アカデミーお茶の水校の小久保です。 本日は国家専門職(国税専門官・財務専門官・労働基準監督官など)の1次試験日。 本試験を受験される皆さん、今までの努力を信..
皆さんこんにちは鹿児島校の公務員担当の内村です さしぶりに 自動車の洗車を先日2時間かけてやりました おかげでとても疲れましたが かなり頑張ったのでピカピカ さんさん照りつける太陽と ..
先日の5月24日(水)は2018年度受験対策5月生本講座の開講で、開講オリエンテーションを行いました 今年もこの5月から多くの方が受講開始となります 開講オリエンテーション最後には、昨..
こんにちは!東京アカデミー横浜校の吉田です。 本日は東京消防庁Ⅰ類1回目の1次試験日でしたね。 本試験を受験された皆さん、お疲れ様でした! 東京アカデミーでは、明日5月29日(月)13:..
こんにちは👀鹿児島校の内村です👓 裁判所HPに、平成29年度裁判所職員採用一般職試験の受験案内が 掲載されましたのでお知らせいたします。 裁判所職員一般職 第1次試験:9月10日(..
大卒程度2017年度対策通学部の授業が、先週でひとまず一段落しました。 東アカに通い始めた時期は、人によってマチマチですが、皆さんあっという間だったんじゃないでしょうか。 受講生の中には、鹿児..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ