クリア
韓国料理」 の検索結果 1948 記事
チャプチェは大好物 モチモチ食感の麺(←冷凍しても食感が悪くならないのが尚良し◎)、 韓国料理の中では珍しい、辛くないメニューで、 ごま油の味で野菜がたくさん摂れます ■今日の材料■ ・..
スクンビット33の韓国料理(ソウルジブ)で晩メシでした。まぁ、食べた食べた。ズボン2インチは広がったで。〆はレーメン、コレでもか!というくらい、勝手に韓国の人に酢を入れられたけど、全部食べれたなぁ。と..
00:35 09/02 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
今日のランチは 激辛グルメ祭り2017へ 11:00 OPENちょいすぎに大久保公園行ったけどもうどこも5.6人の列が  蒙古タンメン中本がやっぱり1番人気もう10人位並んでる パスモや..
札幌市清田区の韓国料理屋くだらさんに行って来ました。 こちらはスンドゥブチゲ定食780円(税抜) タッカルビ定食880円(税抜) チーズトッポギ500円(税抜) ..
一人でも入りやすいお店だったので閉店して残念ですが、現在ビッグステップにはサイゼリヤやアールティもあるので大丈夫。 いつもは江坂店ですが、この日はミナミに用事があり、この後は淀屋橋と本町の間くらいの..
 韓国料理の中でも大好物なのがケジャンです。初めて韓国料理屋で食べた時はちょっとグロくて食べるの嫌だなと思ったものですが、一口食べてからはもう熱烈なファンに。  韓国料理を食べに行った際は必ず頼..
これまで韓国で行ったオススメ!を あれやこれやと紹介しいてきましたが、 その他、訪れた先々を備忘録として、一気にいってみたいと思います。 どこに行っても間違いなく良かったです ①チキン..
スーパーで生アミエビが安かったので買って帰りました。 釣り人は、冷凍のアミエビを撒き餌に使うので臭いイメージを頭に抱いていますが、これは新鮮だから生臭くありません。 よく調べてみたらアミエビで..
カレー発祥の地、インド。 そこから、カレー文化はイギリスへと伝わり、 やがて、日本へとやって来ました。 カレーの進化は留まることを知らず、 様々なアレンジ料理が日々生み出されています。 ..
イケハタです。 暑いから、カライものが食べたい!とランチに向かったのは、 おなじみの『オムニ食堂 三軒茶屋店』~ いつものユッケジャンと注文しようとすると、お店のお姉さまに ..
いやぁ〜サムギョプサルって、美味しいですよね〜 昨日、新宿、でいただきました! お肉自体が出てきたら興奮して、そのまま食べて、 写真撮るの忘れてた! 帰りに、お店の看板だけでも..
韓国旅行食べ物紹介の最後は、 サムギョプサルです 友達が韓国のホテルで携帯を忘れるという珍事件を起こし、 すったもんだがあったのですが、 それがきっかけとなり? 韓国の友達ができました。..
18:04 07/08 ポッチョ日記 by はるのん http://poccho.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ