クリア
韓国旅行」 の検索結果 1808 記事
お疲れ様です 韓国旅行②日目 今日はちょっこし遠出して水原へ。 ソウル駅から、早く行けるKTXてのが出てるみたいなんやけど、出てしまったとこで待ち時間合わせると地下鉄で行ってもかわんない..
お疲れ様です 韓国旅行に行ってきました HISのフリーツアーパックで2泊3日の旅。 久しぶりに国外へ出るのでちょっとドキドキワクワク 今回は、去年10月に広島⇔韓国線を就航のLCCエア..
さて韓国旅行の予定を立てている。 姉はアカスリがしたいというので、 なら迎賓ホテルが便利だから、個人手配。ホテルはコネストよりユートラベルのほうが大抵安い。 何かのキャンペーンだとそうでもないら..
思い出し日記またまた続き。(現在2016年12月) 韓国完結編です! 大韓航空で静岡→ソウル KTXでソウル→釜山(1泊) 釜山観光(韓屋宿泊) 慶州観光 ソウル観光 ◀ココ 全..
思い出し日記。(現在2016年12月笑) さてどこまで覚えてるでしょうか。 トルコに行ったときにツアーで一緒になった韓国人のお姉さんと友達になり、後日釜山~ソウルを案内してもらった時のお話。 ..
思い出し日記続き。(現在2016年12月笑) 5年前の曖昧な記憶を辿ります! 大韓航空で静岡→ソウル KTXでソウル→釜山(1泊) 釜山観光(韓屋宿泊) 慶州観光 ◀ココ ソウ..
初日は毎度、夜10時過ぎにホテルに到着。 もうちょっと上乗せすると明洞のホテルだけど、格安のままだと踏十里とか新説洞とかね。 今回はみんなの荷物の関係もあるだろうけど、10数分で入国。ガイドさんか..
アシアナ名古屋→ソウル仁川 行はカレーライスと丸いパン ヨーグルト 水帰りはソーセージロール ヨーグルト 水 ビールもコーヒーも配給がなくなったそうよ(友達が断られていた)がっかり。ソウル明洞..
東和免税店エチュードハウス ティント アイブロー 3本で21ドル これは路面店と比較してどうなんだろう、前に一本だけ買ったことがあるけど、 大差ないような。 南大門 ボンボンチャーム 友人は..
2016年10月 本年2回目のソウル格安旅行に行ってきた。 毎度おなじみのHIS 踏十里のサムホパークホテル さすがに三度も泊まったから、次は個人手配か、上乗せしてホテル希望を出そうと思ったら、..
大学生の娘から、メールが… 「今月末ごろ、友達と韓国いってきてもいい?」 …。 マジかよ…。ふざけたメールだぜ…。 母はお金がなくてヒーヒー言ってるっていうのに… 「お金..
こんにちは~ 前回に続き、3日目について書いていきますね! 折り返し地点! まずブランチに、僕が参鶏湯で、友達がおかゆを頂きました。 お店の名前は忘れたのですが、(確か 강남삼계탕 江南参鶏..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ