クリア
韓国語」 の検索結果 2941 記事
こんばんは、あるあるワンコです! このたび、メールマガジンを発行することになりました! まずは旅行で使う表現や、ファンミで使う表現から、週1~2ペースで発行していきたいと思います。 Twit..
今日は合成母音なるものを覚えてみました。 昨日覚えた基本母音を覚えていれば楽勝! と思いながらもYouTube動画学習をしていましたが、 https://www.youtube.com/..
22:00 12/03 韓国語の勉強してみた by 韓国語勉強中@もりじぞう http://korean-study.seesaa.net/
最近やたらと韓国のニュースが多いですよね。 ニコニコ生放送でも韓国のデモの中継とか韓国のニュースとかやってました。 で、これが困ったことに日本人が主に見ているニコニコ生放送なのに 字幕無..
22:00 12/02 韓国語の勉強してみた by 韓国語勉強中@もりじぞう http://korean-study.seesaa.net/
こんにちは、スガヤです 先日、こんなものが届きました✉ 世田谷スマイル接客マニュアル 特に、外国の方向けへの心構えが記載されておりました👀 外国の方、多いですよね ..
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w156884197 【 商品詳細 】 <CD 2枚付き> 池袋ハングルスクール..
 ちょっとした経緯で、オーツはハングルをテキストデータで扱えるか、試すことになりました。  半角英数字とハングルが混在するテキストファイルをプログラムで読み込んで処理するというものでした。  プロ..
こんにちは 風邪が長引いて不調です。9月初め以降好調な日がないかも。無理はしていないんですけどねえ。熱がおさまって以降はとにかく寒くてしかたないです。今日は朝からこたつに毛布に電気ストーブで暖かくし..
 アンニョン♪ 韓国に興味を持ち勉強を始めてから、 身近なものでも勉強材料になるものはないか注意するようになりました。 韓国に行くようになって、韓国コスメが安いのに優秀で使える!とわかり..
韓国語の勉強方法やアドバイス、 おすすめのテキストなどについて Twitterで聞かれることが多かったので、 ゆっくりまとめていきます。 その都度追加したりもあるかと思います。 ..
前回の続き… 韓国のエンタメに興味は持っても、 まだまだ韓国という国に対してはそこまで関心がなったのですが、 大学に入り、特に語学学科に進んだ訳ではなかったけれど、大学4年間通うし、 せっ..
あんにょん♪ お久しぶりです!本当は先週韓国語について書く予定でした… しかし季節の変わり目で、体調がおかしくなってしまいブログどころではなかったのです… だいぶよくなってきたので、今週一度だけ..
韓国語のテキストに諺がいくつか出てきたので紹介します。 そして、同じような意味の日本の諺をさがして比べてみました。 ・금강산도 식후경 (クムガンサンド シックギョン)  直訳:※金剛山も食..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ