クリア
韓定食」 の検索結果 18 記事
韓国旅行 韓国の全州に旅行に行ってきました 全州までは、龍山駅(ヨクサン駅)からKTX(韓国の新幹線)に乗り、約3時間程度で到着です! 全州はビビンバ・韓定食・コンナムルクッパなどなどが有名..
踏十里のサムホホテルの周辺は、コネストの地図より飲食店とコンビニ、雑貨屋だってなんだって競合店がものすごく多い、キンパ屋、蒸しパン屋 パン屋 フレッシュジュース屋 本粥 スンデック  駅前商店街..
残念だった韓国グルメ、どーいうこったい。 パワーブロガーの人たちを責めるわけじゃないけど、彼女たちの高評価の店を選んで行ったのに。 ランチも夜も同額1500円でこの写真の皿の数はすごいけど..
遅くまで、 呑んで遊んで、 友人宅で宿泊。 遅く起床して、 居間にお邪魔してみると、 見事な朝食(ブランチ)が! キムチは勿論、 ナムルも数種類。 テンジャンチゲに..
こんにちは(*^▽^*) ユートラベルノートです!! 古く伝わる農業の神様その娘の事を意味するヌイジョ! 韓屋を改造して作られた店内は雰囲気たっぷりの素敵なお店です! メニューも季節に合わ..
一口に韓国料理といいますがその実非常に多くのバリエーションを持っている韓国の料理です。その韓国料理を今回は少し紹介したいと思います。 まずはそのバラエティの豊富さから挙げていきましょうか。通常の..
昨日、東京から遊びに来たお友達と一緒に、鶴橋でランチをしました🍴 焼肉も良いんだけど・・・ ちょっと珍しい韓定食が、お腹一杯になるくらい食べられる 「大邱家」さんへ。 ナムルやキム..
こんにちは、ミオクです。 今回は、韓国京畿道にある韓定食で人気のお店をご紹介します。 お店の名前は「トゥルアンチェ」です。 お店は、大きな森の中にあります。 お店の..
ヨソックンでの韓定食の続き。 ヨソックンの韓定食 普通においしかった。量が量だけに、お腹いっぱい。 私が一番おいしかったのが、アワビとユッケだった。個人差があると思うけど。。。 ..
21:18 12/18 韓国旅行 by こりあ http://koreatrip1.seesaa.net/
ヨソックンは、慶州の有名な韓定食のレストラン。 古い貴族の館で、貴族の客人のための高級韓定食を味わえる。 今回の旅の目的の一つが韓定食だったので、駅前のinfoで予約してもらった。 料金はい..
19:59 12/17 韓国旅行 by こりあ http://koreatrip1.seesaa.net/
こんにちは、ミオクです。 今回は、先日友人と行った韓定食のお店をご紹介します。 お店の名前は「Tteulsarang」です。 日本語に訳すと「庭への愛」となります。 このお店のお料..
モダンパプサン   http://www.utravelnote.com/korea/food/modan  韓定食のイメージをガラリと変えたモダンでオシャレな韓国料..
前のページ    1  2    次のページ