クリア
音声認識ソフト」 の検索結果 69 記事
どうもありがとうございます。 shinheiseiです。 昨日、アマゾンで 音声認識ソフトを 買っちゃいました。 で、デモ を、見ていて、ちょっと 値段は、高いけど..
例えばメールを例にとりますと、 音声認識ソフトがあれば楽々メールの本文が作れて相手に届けれます。 いちいち文字を打って漢字に変換したりするのはもしかすると高齢者には難しいかもしれま..
高齢者の方はパソコンを始めるときに必ずタイピングの壁にぶつかります。 誰か先生をつけてタイピングの練習をするのもいいですがもっとラクをしていただきたいです。 というのも、 パ..
ノドから手が出るほど欲しいソフトが登場。 これがあれば文章力も少しは、、、というかだいぶ助かります。 何の話かというと「音声認識ソフト」です。 このソフトをパソコンに..
電子カルテを買うかどうかは先生の自由です。 例えば臨床検査会社のBMLも電子カルテを販売していますが 何と音声認識ソフトのアミボイスを採用しています。 ビー・エム・エルの電子カルテは 全員..
動いている絵のほうが 実際にイメージしやすと思いまして 集めるなら、たくさん集めようと思いました。 気になったらこちら≫≫ 気になったらこちら≫..
ほぼすべてのパソコンに設定されている ワード エクセル アウトルック などなど。 しかし、この操作ってイマイチわからない方も 実は多かったりします。 ドラゴンスピーチは そ..
外出先で、旅先で突然ひらめくことってよくありますよね。 ある大手企業なんかは、 一定の割合で、散歩しながら会議をするそうです。 (もちろん3~4人の少人数で) これは歩くという..
音声認識って、なんか、 我々素人には難しいテクノロジーがあるんでしょうね。 そんな素人目からでもこんな疑問が出てきます。 「音声認識って、間違うことが多いんじゃないだろうか?」 ..
はじめのうちは、ノートパソコンにUSB接続の ヘッドセットを使っていたのですが、 いちいちヘッドセットをPCに接続するのが めんどくさくなったので、スマホからの音声入力を する..
基本的なインストール方法は、パッケージの中に入っている 説明書がありますので、ここでの説明は省略します。 ドラゴンスピーチインストール完了後、最初にドラゴンスピーチを 起..
ドラゴンスピーチを使ってみた感じをレビューしてみたいと思います。 ドラゴンスピーチは3種類のパッケージが用意されていて、 1、ヘッドセットマイクの付いた通常版 2、学生や..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ