クリア
音声講座」 の検索結果 14 記事
宅建士試験の過去問対策 音声教材 学習時間を圧倒的に短縮しながら より安全・確実に宅建試験に合格する方法 宅建試験に合格するのは決して難しいことではありません。 宅建試験は..
詳しくはこちら ⇒ 宅建音声講座 勉強時間を短縮出来る! 宅建試験合格を目指されるあなたに 宅建試験最短合格講座の音声版 「宅建最短合格音声講座」を紹介します。 今年、「宅建試..
松村 保誠 何人かの方から「先生の講座に通いたいけれど、どうしても受講費が捻出できない。」 という声を聞きました。 私が開催している宅建講座は10万5千円と 宅建講座の相場価格(1..
音声講座は色々な意味で利用価値の高い学習方法です。自分の勉強に活用することを検討してみてはどうでしょうか。 音声講座の実体は音声ファイルです。CDなどの媒体で提供されたり、WEB上で再生..
学習時間を圧倒的に短縮しながら より安全・確実に宅建試験に合格する方法 宅建試験に合格するのは決して難しいことでは ありません。 宅建試験は直近10年分の過去問を完全に マスターすれ..
直近10年分の全ての選択肢を正しい状態に置き換え 録音した音声教材ですので、過去問で取り上げられた 論点を、そのままスムーズに覚えてしまうことが できます。 また、音声教材ですから、耳を使..
隙間時間を利用しながら、 社労士試験に合格するには、 通信教育の音声講座が一番! 詳細はこちらをクリック 仕事や家事をしながら社労士試験の受験勉強を続けるのは、たい..
宅建を勉強しようかとふと思い立った。 もう2年も前の話だった。 またふと思い立った。宅建を目指して勉強を開始しようと。 今度こそ。 あまり時間が取れそうにないので 電車の中で音声で聞..
19:00 03/01 らぴっしゅ by ゆうなrliu http://qfinc0dx.seesaa.net/
こんにちは^^ まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m  感謝! メルマガ音声講座3日目のお届けです。 今日は引越しで中々行けなかった秋..
詳細はこちらをクリック 宅建試験に1ヶ月で合格もアリ?! 要点を絞り込んだ音声講座とは・・・ 最初に見たとき、「そうか、この手があったか!」と思いました。落ち着いて考えてみれ..
  宅建試験に受かりたいけど 時間があまりない・・・    でも、確実に合格したい!     そんな贅沢な想いを叶えてくれる 音声講座を見つけました    【 秘密兵器 】  こ..
「秘密兵器」です。 これがあれば普通に合格します。 もしも、あなたが、今年、「宅建試験に学習時間を圧倒的に短縮しながら、安全に合格したい」とお考えなら、このサイトを最後までお読みになることを..
前のページ    1  2    次のページ