クリア
音楽」 の検索結果 64480 記事
幼稚園のころ、劇団ひまわり所属、幼稚園時に「ひまわりキティーズ」としてレコードデビューし、『ケンちゃんシリーズ』などに子役として出演していた。父親の影響で「スターに挑戦!!」などに出場したことがきっか..
19:44 09/25 こめっとチャンネル by こめっとチャンネル http://kometto-channel.seesaa.net/
今年の武道館ライヴはバラードナイト。 街にはイルミネーションがキラキラと輝き、 可愛らしいクリスマスの飾り付けもあちこちで見られ、 冬の訪れを感じる時期。 冬といえば...そう。..
音楽活動がいままで先延ばし状態。これからどうしようかなと思う。 今はまだできる状態でないからと、言い訳をずっと言ってる気がする。 音楽活動が始まっても、仕事ができなくなるのが怖い、親に迷惑をかける..
11月18日(金)日本武道館公演会場限定シングルが発売決定! MY FIRST STORY 日本武道館公演限定シングル 「We're Just Waiting 4 You」 <収録内容>..
謎写真の第3弾、はジョン・ロード翁の写真です。 (故人:ディープ・パープルのオルガン/鍵盤楽器担当。オリジナルメンバーというか創設者) オリジナルの画像データに、 OCT 4.2005:..
16:36 09/25 Kotori sings must pass by たかなし ことり http://kotori-sings.seesaa.net/
一年生になったら♪有名な童謡であるが、この歌には不自然な箇所がある。
4歳の時に初めてお祭りのステージに立って以来、演歌歌手になりたくて、小学生の時に札幌の伝説の演歌師、茅 大介先生の門をたたいたそうです。当時は実家の士幌町から札幌まで、4時間かけて毎週レッスンに通って..
11:55 09/25 こめっとチャンネル by こめっとチャンネル http://kometto-channel.seesaa.net/
12月17日(土)18時から、仙台市宮城野区の仙台サンプラザホールで、THE ALFEEの仙台公演が行われます。10月から2か月で22か所でライブを行う「秋フェス」の最後が仙台。9月28日まで先行抽選..
10:53 09/25 ふろむせんだい by エー・プラネット http://fsen.a-planet.net/
足成様提供 おはようございます!今日も眠い目をこすりながら一生懸命歩き回ってきた【せい】です。 朝散歩をしていると、音楽を聴きながらランニングをしている人を良く見かけます。 【音..
私、 指が太くて、短いんです。 友人にも 「その指で、よくギター弾けるよな(笑)」 と言われます。 若い頃は 細くて長い指にあこがれたものでした。 でも 趣味でギターを弾く..
Let me be free written by Shim Let_me_be_free_MP3.mp3 空回りし続ける 当てのない想像で 花のように佇む 可憐な午後の夢が..
23:06 09/24 48X-CD-R by Shim http://48xcd-r.seesaa.net/
両親の影響で、洋楽ではエルトン・ジョンやトム・ウェイツ、ボブ・ディラン、キャロル・キング、邦楽でははっぴいえんどや荒井由実、山下達郎、オフコースなどを聴いて育った。また、当時から歌うことが好きで、家で..
19:52 09/24 こめっとチャンネル by こめっとチャンネル http://kometto-channel.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ