クリア
音楽鑑賞」 の検索結果 79 記事
こんにちは総務の齊藤です 秋晴れのお天気が続いています近所の公園にある木も綺麗な赤色に染まりました 先日、葉加瀬太郎さんのコンサートに行ってきました去年はチケット完売で断念した..
テンピュール アイマスクテンピュール アイマスクの口コミに、「瞬きしてもまつ毛が当たらず・・・」とあって驚きました。 アイマスクしているのに、目を開けることもあるんですね。 そういう人の方が多数派..
20:20 09/30 豊かな生活日記 by みきひさ http://yuse.seesaa.net/
アップルウォッチから始まったスマートウォッチ市場に波がきてるっぽいですよね! IOT関連の市場がどんどん加速してる感があって、時代が動いてる!って体感が最近は増えてきました。 リモート操作でス..
21:51 08/28 まひる日記 by まひる http://tpqr2d5x.seesaa.net/
『LBT-HPC12MPBK』が近所のお店で安かったので、買ってしまいました。 Bluetoothのイヤホンは初めてだったので、どうかなぁ…と思っていたのですが、使ってみるととても快適です。 ペア..
17:18 06/29 28sNote by 28s http://28snote.seesaa.net/
今日、気づいたのですが、坂本龍一さんの『async』というアルバムが3月に発売されていたのですね(・・;) 今まで知りませんでした。 さっそく、そのアルバムを聴いてみました。 その中で、『and..
21:16 06/07 28sNote by 28s http://28snote.seesaa.net/
やっと、ガラケーからスマホに変えました(^^)/ 最近、音楽はSpotifyを聴いています。 だいたい、いつもアーティストのシャッフル再生をしています。 よく聴くのは「Deep Forest..
22:07 05/23 28sNote by 28s http://28snote.seesaa.net/
こんにちはー めっちゃんです(*´▽`*) ウマ村よりホームに帰ってまいりました。 やっぱりお家は落ちつきますね (*´ω`*) では。 今回は、part5で発見したレコー..
音楽鑑賞で好きな曲に出会えるとストレスを忘れますね。 大好きだった曲が、最も適したオーディオセットの組合せで聞くと もう新鮮で感動します。 何十年もかけて集めてきたレコードやオーディオセット..
こんにちは「ささかま」です。 皆さんは音楽を楽しんでいますか? 私は音楽を聴くときに、よく大音量で聴いています。 大音量で聞くとテンションが上がり、 気持ちいいんですよね~..
昨日のブログ記事で、だいぶ風邪が治ったと言うお話をしましたが。 えっとー……本日、また拗らせました♪← 怠いですー…… しかも何故か、右の肩胛骨の辺りが凝ってますし(苦笑)。 まぁ、そ..
テレビの音を良い音で聴きたいって唐突に思った。 まあそんなにテレビを見るほうじゃないんだけど。 どっちかと言うと音楽鑑賞のために良いのが欲しいなと。 んで良いなと思ったのがこれ。 ..
音楽人生 Tシャツ 音楽人生。 音楽が無いと生きていけれないっていうくらい音楽が好き。 自分の人生は音楽から形成されている。 通勤や通学の時も必ず聞いてたし、休み時間になっても聞い..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ