クリア
音楽CD」 の検索結果 214 記事
 AKB48が、音楽CD総売上で5100万枚を超えました。  これまでの女性歌手1位は浜崎あゆみさんで、音楽CD総売上は5067万枚でした。  AKB48は、浜崎あゆみさんの記録を超えて女..
昨年に引き続き音楽CDを断捨離している。今回もブックオフオンラインの宅本便を利用。金曜日の午後に集荷予定。明日中には荷造りを済ませないとな。昨年12月が第一回ならば、今回は第二回。おそらく第三回までで..
20点で9,151円でした。まあブックオフだからこんなもんだろう。摩天楼オペラのベストやRaphaelのインディーズ曲再録盤はそれなりの値段が付いた。まだまだ新しいからね。でもそれ以外は安値だったな。..
CDの買取金額UPクーポンはしばらく出さないようなので昨日申し込みをした。中には新作・準新作に該当するものもあるので、クーポンを待つよりも市場価格が下がらないうちに売ろうという判断だ。集荷は明日の午前..
今まで新品で購入した音楽CDは棚に保管していた。しかしそれなりの枚数になってきて収納スペースを圧迫し始めたのでどうしようか。悩んだ末に手放す事にした。音楽CDの場合、iTunesに取り込んでしまえば原..
購買運動に便乗。 ⇒世界に一つだけの花CD情報
中古CDの買い漁り。欲しいから買ったんだけど、「買わなければ」という強迫観念の方が強かったように思う。ようやく熱が冷めて正気に戻ってきた。20枚ぐらい買ったかな。iTunesに取り込んだら全部売ってく..
今月から980円取られてます。んで、早速昨日からSEALの新譜「7」が配信されているので、今朝はそれを聴きながらブログを書いている。相変わらず伸びやかで爽やかな歌声だ。レンタルよりもずっと早く入手でき..
いつでも好きなところで 音楽CDをiPhoneに取り込める T Air(ティーエアー)MUS66075A がデビュー♪ 最近のミュージックシーンでは Apple Mus..
音楽CDの売り上げって全体的に見たら 年々下がってきてるのかな。 それでもこれだけ売ってるAKB48は ある意味凄いのか…凄いのか? オリコン調べでは5年連続首位だしね。
今日11月12日発売のキンキ「鍵のない箱」CD 通算34枚目のシングルになるんだって。
18:47 11/12 エンタメ報 by エンタメ関連の情報ブログ(エンターテインメント) http://entamehou.seesaa.net/
音楽CDなどは、ファイル名の拡張子がCDAとなっています。最近のパソコンならほとんどがそのまま再生できると思いますが、スマートフォンなどにコピーしたいと思うこともあるかと思います。   ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ