クリア
音源」 の検索結果 629 記事
またまた宣伝、手前味噌バージョン! 当方のオリジナル音源動画です。こんな感じの曲創ってますよ。 まだ夏には早いですが。 [Title:Oceanic Rain] Oceanic Rain (J..
22:21 03/08 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
本当に手前味噌ですが、オリジナル音源のご案内です。 お暇なら視てよね!・・・じゃなくて、お暇なら聴いてよね。ま、動画だから、視てよね!でいいのか。 どしゃ降りの雨の中 (J-Rock系オリジナル音..
23:54 02/05 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
皆さん、どうも初めまして。 当方、千葉県在住のWindzBlueと申します。 PCを使ってYAMAHA製DAWを使って楽曲の創作をしております。 この度、こちらのSEESAAブログにBlog..
12:29 04/25 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
タイのディスコでようかかってる曲です。
23:11 03/13 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
5年続けると5歳若く、10年続けると12歳若く見られるといわれている『瞑想』。 世界的なファッションモデルのミランダ・カー、マイクロソフト社の ビル・ゲイツが願望成就の手段として活用している『瞑想..
16:42 03/12 ポジ日記 by ハピーシード http://positivediary413.seesaa.net/
VERSOS ベルソス マルチレコードプレーヤー [ VS-M001 ] レコード・CD・カセット・ラジオ・音楽ファイルを、この1台で再生可能 レコードなどのアナログ音源をデジタ..
配布CD2枚目の後半4曲です。 5.死神 05 死神.mp3 6.どしゃぶり 06 どしゃぶり.mp3 7.ペットボトルとサンダル 07 ペットボトルとサンダル.mp3 ..
14:08 02/06 どくだみ草 by どくだみ http://dokudamigusa.seesaa.net/
配布CD2枚目です。 2010年、2011年のライヴから収録しています。 ドラムはノッコさんに代わって、正確なリズムで安心して聴けます(笑)         1.ゾンビハウスの住人..
14:06 02/06 どくだみ草 by どくだみ http://dokudamigusa.seesaa.net/
2009年以前の動画が消えているので音源だけでもUPしたいということで、ライヴ会場で配布していたCDをここで配信したいと思います。 過去の曲紹介のページにも追々、同じものですが載せていこうと思ってい..
16:06 02/05 どくだみ草 by どくだみ http://dokudamigusa.seesaa.net/
続いて後半4曲。 5.NO! 05 NO!.mp3 6.白昼夢 06 白昼夢.mp3 7.I wanna live 07 I wanna live.mp3 8.Who a..
16:09 02/05 どくだみ草 by どくだみ http://dokudamigusa.seesaa.net/
そういえば今年一回目の更新ということで。 昔一緒に音楽をやっていたHIROくん(と自分)の懐かしい音源を紹介しようかと。 年末のセッションデーに遊びにきてもらってから、ちょいちょい..
さて、前回に引き続きelectri6ityの話。 前回は主にキースイッチについてお話しました。 音が出せて打ち込みができて、キースイッチが使えれば簡単やパワーコードなんかは弾けちゃえるんですが..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ