クリア
順位予想」 の検索結果 93 記事
 さあ、明日はいよいよ開幕です。関東では天気もなんとか持ちそうな雰囲気。CSではプロ野球ニュースの開幕直前特番が放送されてますし、いやが上にも期待が高まってきます。  で、毎年恒例の(?)ぼんや..
まずは、昨日の選抜高校野球大会準々決勝の件。 センバツ・準々決勝○履正社8-1盛岡大附●○報徳学園8-3福岡大大濠●○秀岳館9-2健大高崎●○大阪桐蔭4-2東海大福岡●ベスト4に近畿3校は20年ぶり..
05:45 03/30 ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3 by スーパーサウスポーあさちゃん。 http://ssasachan3.seesaa.net/
今年もプロ野球の開幕まで、あと1週間を切った。以前、補強などストーブリーグを見ての順位予想をした。 ※その時の順位予想は、2017年1月12日のブログを参照して下さい。 で、今回は、そんな..
まあ予想も何も・・ 優勝は広島東洋カープ 何十年も前から毎年コレしか考えれんけどね 😃 でもこれが今年はギャグでもただのノー天気な希望だけでもないよ~!! ただ去年が超絶良すぎただ..
早いもので、あと半月で、2月1日を迎える。 2月1日と言えば、プロ野球ファンならすぐに何の日かは分かると思うが、キャンプの時期がすぐそこまで迫っている。 そんな、キャンプを見る前に順位予想..
なんとなく上位10%〜30%にしてみましたそして投票の報酬オーブ1個もらって99個からオーブ100個に!よし今日の獣神祭引くぞ〜 夜に引こうかなって考え中
私は予想外しました(・・;) 上位5%〜10%未満の予想をされた方おめでとうございます!オーブ5個GETですね! 私は以前モンストグランプリの予想も外してます´д` ;うちの小学生の息子もモンスト..
前記事「パリーグの順位予想&戦力分析してみた!②」の続きです 最後は1位予想のロッテ!! それでは行きましょう! ●千葉ロッテマリーンズ 予想:1位 ロッテは1位と予想..
前記事「パリーグの順位予想&戦力分析してみた!①」の続きです それではいきましょう! ●東北楽天ゴールデンイーグルス 4位予想 予想は4位になってしまいましたが、今年の楽天はAク..
昨日でパリーグはカード一巡しました! このタイミングでパリーグの戦力分析&順位予想をしてみたいと思います ※注意 あくまで個人的な分析&予想です笑 また、この記事を読んでくれた方はコ..
 さあ、いよいよですね。私、土曜日が超早朝出勤なのですが、明日は試合終了まで試合を見てからでなければ寝られません。そして願わくは快勝で気持ちよく眠りに入らせてもらえればと願ってます。って、もし勝ったら..
まずは、昨日の選抜高校野球大会(2日目・1回戦)の結果から。 ⚾釜石、接戦制す=高校野球・釜石2-1小豆島 ⚾龍谷大平安が15安打=高校野球・明徳義塾1-7龍谷大平安 龍谷大平安、4、5番の連続..
06:40 03/22 ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3 by スーパーサウスポーあさちゃん。 http://ssasachan3.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ