クリア
頑張る」 の検索結果 495 記事
こんばんは~!! 体のメンテナンスに行って来ました といってもいつものようにリハビリなんですけどね 肩の可動域をよくするのと 腰の痛みを軽減させるリハビリ(マッサージ)でしたが..
おはようございます! 今日は受験料の払い込みの日 母「初回分は出してやるが落ちたら自分で出せ」 私「はい。ありがとうございます!」 本当、頭上がりませんわ 自分の実力..
1982年の写真です 35年前 家を出たら帰る道のりが面倒なので 近くても遠くでもシバラクは出っ放し 糸の切れた凧のごとく フラ・フラ ぶらぶらしているのが気に合っていた もちろん大切な..
かわいくなりたいと思った理由 ちやほやされたーーーーーーい!!!! からですwwかわいい子世の中で優遇されすぎでしょww ほんとに 結構つらいよね?? でも、うらやんでる..
はじめまして amiと申します。 普段は、大学生をしています。 ピッチピチの女子大生ですww うそです!!!! おしゃれかわいくなりたいけどくすぶってる系女子大生ですw ..
留学先はなんとマレーシア!! マレーシアは、マレー系、中国系、インド系などいろいろな民族からなっています。 多民族国家なので第2言語で英語をほとんどの人が喋れるそうです。 ..
今日は、マレーシアに持っていくためにネットで購入したバックが届きました。 なんと購入したのはグレゴリーのバックを買っちゃいました。 1年間もマレーシアにいるので少し奮発して良い..
お盆休み中に出ていた英語の課題が… 何も手をつけてない(泣) strategic management でもやっと留学のことっぽいもの書くことが..
 今日の朝はチョコチップパンを食べたよ  なかなか普通においしかった。  8時過ぎにすぐ作業場に向かってもういろいろやってました。  ブログの更新とホームページの確認、キンドル本が売れてるかの確..
 また今回も家での作業ができなかったので、昨日のことを思いしながら書いていきます。  昨日の朝は7時に起きてから、食うものがなかったので、青汁を牛乳とはちみつで味付けて食べました。  食べた後、姉..
久しぶりにお風呂の掃除をしました。 会社ではお盆前にちょっとした大掃除をするんですが 家のお風呂ってなかなか思い切らないとできません。 だから、床とかが少し黒ずんでいたりしても ず..
こんにちは! 教員科の石原です いよいよ今週末は 熊本県・熊本市の教員採用試験の1次試験ですね これまでしっかり勉強されてきたと思いますので あんまり緊張はせずに試験に臨んでくだ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ