クリア
領収書」 の検索結果 514 記事
タクシーで領収書を貰う時 どのタイミングで言えば 良いと思われますでしょうか? 決まりは特にありません でも運転手によっては タイミング悪く言うと ヘソ曲げる人いるみたいです
確定申告の方法の簡単まとめです。 申告方法はいろいろありますが、僕は 「ネットで確定申告書を作成、印刷して税務署に郵送」 しています。 お金も時間も手間もかからず、これが一番楽だと思い..
今日の朝のワイドショーでやってた 「舛添都知事の見積もり」について思ったこと あーーやっぱ生まれは北九州だな(笑) 東京都の方非常識に笑ってスミマセン これ、ちょっと暴○団などに片..
森の都と呼ばれる仙台では、ビジネスや娯楽、飲食街と多くの施設が乱立する東北を代表する都市の一つです。そんな仙台で、いろんなシーンでプロジェクターを利用する機会が多いと思います。そんな仙台で数回プロジェ..
職場意識改善助成金、有給休暇取得と残業削減で最高100万円支給申請時に領収書が必要、しかも申請期限あり計画書の記載例に専門家への謝金として社労士、診断士に20万円就業規則変更に10万円、今までの助成金..
http://img.recordchina.co.jp/thumbs/m720/201605/20160504-04643420.jpg 2016年5月2日、韓国・マネートゥデイによる..
沢山のミカンと柿を頂きました♪(人''▽`)アリガトウゴザイマス! 『お店で使えるかな?・・・』と、めちゃくちゃ可愛い領収書まで☆え━━━(゚o゚〃)━━━!!! ..
早いもので、もう4月の半ばになりますね~  お元気ですか❗❗ 年度の始まりで、みなさん忙しく、また緊張した生活を過ごしている方も多いと思います。 疲れを出して、風邪などひかないようにしましょうね..
毎年、2月~3月になると 確定申告の季節ですが、 日々の領収書などの 記帳が面倒と 経理業務を行う時間が無く 後回しになりがちじゃないでしょうか? そんな面倒な確定申告を丸投げ..
医療費控除は 生計を一にしている家族であれば 本人だけではなく、家族のために支払った医療費も 控除の対象になります。 そのため、夫婦共働きの場合は 収入の多いほうが申告をするといいそ..
横領とか着服って、嫌な響きですね。 「着服」も厚切りジェイソンのWhy Japanese people!にかかれば「服を着て、何が悪い!」ってなってしまうのですけど、着服は犯罪であります。 大..
雑損控除につきまして、 有益な情報がコメント欄に寄せられていますので、 本文に再掲させて頂きます。 一人でも多くの方にこれらの情報が届きますように祈っております。 更に「雑損控除」につ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ