クリア
関連するタグ 肩こり
頭痛」 の検索結果 4806 記事
日本人の多くが頭痛に悩まされています。 統計によると、日本人の4人に1人が頭痛に悩んでいるとされています。 頭痛は治したいけど、いちいち病院に行くのもお金がかかるし面倒ですよね。 頭痛の予防..
適応障害は、一般的には「薬の服用で治る疾患ではない」と言われています。 何かに適応できないことでストレスを感じている状態なので、カウンセリングをうけたり、 このようなパッケージなどを通じてスト..
12:07 08/26 夫が適応障害になりまして by りんご@適応障害夫の妻 http://tekiouotto.seesaa.net/
またまたお久しぶりのブログです。いつもありがとうございます!8月はなぜか毎年仕事がすごーく忙しく、まだ夏休みも取れておりません!体調の悪い方多いし、妊婦さんも産後ママも多いからですかね♪施術者のた..
二日酔いでの頭痛薬と言えば 即効性があるのはやはり ロキソニンとか イブとか ただあまり薬に頼ると、 だんだん効かなくなるというの..
08:00 08/23 二日酔い by ぽこさん http://2yoitaisaku.seesaa.net/
朝から雨でした。しょーがないんですけど。 なんか、頭痛くて頭痛薬飲んじゃった。 と、思ったら、多分、生理かも…知れない。 最近ホットフラッシュちっくな体験をしてしまったので (ほら、私はメンタ..
私はめったに頭が痛くなることはない。 風邪をひくのは喉からだし、考えてみたら頭痛薬って飲んだことがないかもしれない。 だけど、今日は朝から頭がぐわんぐわん痛い。 吐き気もするし、体が重くて何..
二日酔いの頭痛 私の場合なんというか独特の・・・ 頭がジンジン、すっきりしない感じの痛みです 特徴は、ずっと続くこと だいたい午前中から午後イチぐらいまで続きます な..
16:05 08/21 二日酔い by ぽこさん http://2yoitaisaku.seesaa.net/
頭痛でもいろんな種類の頭痛があると思いますが、私は、肩がこったり、目が疲れた時になる頭痛と、人混みの場所などでおこる環境の変化の頭痛もちです。きっとこうゆう経験された方もいると思います。 まず、..
こんにちは。  今回は番外編として身体についてのコラムをお送りします。  頭痛に直接結びつく内容ではありませんが、こういう観点・捉え方もあるんだよということをご紹介する感じで書いてみました。  頭痛の..
この暑い夏を乗り切りましょう! ひんやり気持良い♪ こった肩、痛い頭等、「のせたり」、「あてたり」するだけで、 痛みや、こりが緩和されます♪ エコで、カラフルな「氷のう」見..
20:37 08/16 肩こり by かめやん http://kameyann.seesaa.net/
拝啓 みなさん、お元気ですか? こちらはとてもいい感じです。 パソコンが加熱気味でノマドワークできなくなってしまいましたが、自分自身は大変調子がいいです。 一週間前の悪夢見たり、眠れなかっ..
頭痛が酷い人で病院見てもらってもストレスとかで 片付けられる人が多いそうですが実は原因は水分不足の可能性もあるそうです。 水分不足と頭痛の関係  ⇒ http://fukuoka-chi..
00:20 08/09 回遊日記 by kai-yu http://kai-yu.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ