クリア
頭痛薬」 の検索結果 155 記事
年齢:33歳 性別:女性 職業:専業主婦 朝起きると頭痛がして家事が進まない 10代のころから、たまになのですが朝目が覚めると頭痛がして起きるのが辛い日がありました。 原因がよく..
あなたは偏頭痛に悩まされていませんか? 日本人の4人に一人が偏頭痛に悩まされているといいます わたしも母親ゆずりで偏頭痛、肩こりに常に悩んでいます むしろ慣れてしまうくらい日..
こんばんわ。 湖西豊田道場スタッフ、無良です。 大変にお待たせ致しました!! 2017年度 おけいこ日誌更新致しました!!←こちらをクリックで、最新版にとびます。 2017年 稽古初め、2..
ライセンス クリエイティブ・コモンズ表示 - 継承 体がどうにもダルい時がある・・もともと肩こりがひどく頭痛もちで、こういう時はどうにもならないのだが・・最近は特に常にスイッチが切れない状態が続..
寒くなってきたからか、カゼひいちゃいました。。。 病院に行って処方されたのが「ソランタール」っていう薬。 痛み止めみたいなんですが、頭痛がひどくて治らない。。。 いつも使ってるバ..
個人的に頭痛になりやすい体質で、 頭痛薬は常に1~2回分は持ち歩いてます。 気づいたら家の頭痛薬ストックがなくなってたりしますが、 最近はAmazonでも頭痛薬が買えるので、ついで買いで頭痛..
こんにちは まるちゃんです。 今日は エスエス製薬さんの 頭痛薬 イブA錠 について 効能ですが 実は頭痛だけではなく 咽頭痛や関節痛などにも 効くようです 頭痛持ち..
http://r-yakuzaishi.net/ 風邪を引いた時に風邪薬を飲む、頭が痛い時に頭痛薬を飲むなど私たちは市販薬を当たり前のように飲む傾向があります。特に自分の場合は、お酒を飲んだ時頭痛が..
頭痛薬のアダムってどういうものなんでしょうか? イブは知ってるけど、アダムは…? 調べてみました。 実はイブA錠のジェネリックがアダムA錠。 有効成分同じで、値段がお安いんですね。 ..
頭痛がするから薬を飲んだら、病院の先生に 「あまり薬を飲まないようにして下さい」 と言われたことがあります。 痛いから薬飲んでるのに!! じゃあ、どうしろっていうの!! 実は..
10:54 10/06 偏頭痛 by 頭ズキンちゃん http://aumerogu.seesaa.net/
偏頭痛が辛くて、市販薬を常備している女性も 多いのではないでしょうか? 市販の頭痛薬を飲むと、一時的にでもラクになりますから 慢性の片頭痛もち女性は欠かせない人もいるはず。 市販の頭痛..
体験談はこちら! ◆セールスポイント◆ ズキラックは、3種類の優良成分に3種類の漢方成分、さらに2種類の美容成分を 配合した至高のサプリメントです。 粒状だから飲みや..
07:44 12/13 夢は叶えるものである by 逆襲のけんちゃん http://kenchan1919.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ