クリア
頭皮が臭い」 の検索結果 12 記事
もうかれこれ2年半以上使ってるハーブガーデン。思えば結構長い間使ってるなぁって思います。 良いなぁと思うのは冬。若い頃と違って子供も大きくなってきた母親の年齢ともなると、毎日は髪の毛洗いません(..
いやぁ〜普通逆だろうって‥ 私もそう思う。 でもさぁ〜あまりにも酷い出来事で‥ 深呼吸しなければよかった…(^^ゞ でも深呼吸しないといけない状況で‥ 実はエレベーターで超臭いや..
頭皮の臭いってシャンプー替えても、 1日に何回洗ってもなかなか抑えられないんですよね、、。 20代の会社員です。 実は私も以前、 頭のニオイが治らなくて 本当に悩んでいました。(..
頭洗っても臭いと悩んでいませんか? 頭皮が臭いなら頭皮消臭スプレーの クリアハーブミストを試してください。 彼女が臭いと別れたくなる男性66%! 頭すぐ臭くなる女性は要注意です。 ..
キュアリスは、頭皮のニオイやべたつきに悩む女性のために開発された薬用シャンプーなんです。 あなたは、頭皮のニオイで、こんな恥ずかしい思いやいやな思いをしていませんか? ・頭皮のニオイが..
最近ネットサーフィンしていて知ったのが アンファーさんのスカルプD 薬用スカルプシャンプー。 2chとか口コミサイトでも評判みたい。 でも、 独自成分配合で抜け毛予防に最適!薄毛対策に..
頭皮がくさいと自分で気が付くことありますか? 無理ですよね。。。 出来れば自分で気が付きたいところですが、最悪なことに 指摘されるのは、彼氏だったり、旦那だったりします。 ..
頭皮に脂の袋ができていて、それが原因で臭っていたというケースがあります。 頭皮からの脂の分泌が多くて、「詰まり」を起こしてしまったんでしょうね。 この場合、皮膚科で見てもらえるはずです。 た..
僕も、シャンプーをした直後なのに頭が油臭い・・・という体質でした! で、結構いろんなシャンプーを使ってたんですけど、一向によくならない。 これは、どうしたことかなあと、困っていました。相当。彼女も..
最近頭皮が臭いといわれてショック・・・ いままでそういうニオイ系の悩みは 無かったんですが、手遅れ?? うーん今からいろんな頭皮の ニオイとかを解消する シャンプーを探してみようと思いま..
頭皮が無臭な人はいないと思いますが、不快な頭皮のニオイにはなりたくないですよね。 男性でも気になるのに、女性ならなおさらです。 特に若い女性なら自分の頭が臭いだなんて耐えられない事実です。 ..
血行不良で頭皮が臭くなるそうです。 血行が悪い、つまり不純物が溜まっている状態です。 血液の糞詰まりなわけです。 頭皮の血行が悪くなると、糞詰まりって思えば臭ってきそうな感じもし..
前のページ    1    次のページ