クリア
頭皮トラブル」 の検索結果 87 記事
ハーブガーデンシャンプーって子供にも使えるの?という質問をよく見ますが、結論から言うと子供が使っても大丈夫です。むしろ若いうちから使うことで様々な頭皮トラブルの予防にもなります。 ハーブガー..
あなたの「洗髪方法」間違っていませんか? いくら素敵に化粧をしても、頭皮が脂っぽかったり、 臭いがしたりすると、何となく不潔に感じます。 また、頭皮のベタつきを改善しないと..
こんにちは、takaです。 今回は『マラセチア菌』が異常繁殖すると『脂漏性皮膚炎』を引き起こすです。 私たちの肌には『マラセチア菌』というカビがすんでいます。 常に肌に存在する常在菌..
頭皮はおかげさまで、ほとんどかゆくない… たまに、かゆくなって白くフケみたいのが出るけど 気にするほどではなくなった。 おかげさまだ。 でも耳の後ろ、特に左がかゆい 疲れたり、ストレスが..
頭皮のコンディションが少し良くなったと思っていたのもつかの間… 頭皮が赤くなって皮がむけはじめてしまいました。↓  ↓  ↓ 夜も頭皮がむけ終わらないと眠りにつけない… という本当に..
シャンプーをコラージュフルフルさっぱりタイプから メリットに変えて、3日目。 夜寝る前の「猛烈なかゆみ」からは解放されたのですが 依然、かゆみと頭皮の赤みは消えないまま。 ..
なんと! コラージュフルフルネクストシャンプーを使うのやめたんですよ〜 で、利尻シャンプーがまだ届かないので 思い切って一か八かでしたけれど 母が使ってるメリットシャンプー使ってみ..
 創業70年の老舗理髪店「メンズサロンながさわ」が手掛けるメンズコスメのPIQ NIQの【M3040プレミアムスカルプシャンプー】は保湿成分フコイダン配合で貴重な成分がたっぷり入ったシャンプーです。 ..
<広告> 皆さんはヘアカラーをしていますか? わたしは頭皮を気にするようになってから、ヘアカラーをしなくなりました。 単純かもしれませんが、なんかハゲそうかな..
ホーユー プロマスターカラーケア シャンプー ナチュリーライン 頭皮環境を整えて、健やかな頭皮と髪に導いてくれるシャンプー シャクヤクエキスのチカラを借りて頭皮バリア機能をサポートし、ふけやか..
第一三共ヘルスケアさんよりサンプルをいただきミノンのシャンプーとコンディショナーをお試ししました😊 ミノンのシャンプーはずっと気になっていたので、お試しできて嬉しい😆 ..
ハホニコの ヘマシルクスカルプヘアクレンジング&トリートメント&頭皮の化粧水をお試し♪ 美容ライターも注目!頭皮のアンチエイジング♪洗うたびに頭皮もケアするスカルプ&ヘアケア用品です。 ベ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ