クリア
関連するラベル 薄毛 育毛剤 MSTT1 ハゲ はげ 抜け毛
頭頂部」 の検索結果 291 記事
 ミノタブを飲み始めて丸11週間・78日目、プロペシア(フィナロイド FinaLloyd)を飲んで49日目となりました。  先ほど撮った画像をご覧ください。  一週間前と比べれば微..
最近、頭頂部が薄くなってきました・・・(>_<) まだハゲているとは認めたくないのですが、年齢とともに薄くなっていくのかと、少し寂しい気もします。 せめて、まだ初期症状の内に何..
 ミノタブを飲み始めて丸10週間・71日目、プロペシア(フィナロイド FinaLloyd)を飲んで42日目となりました。  先ほど撮った画像をご覧ください。  前回と比べ、若干頭頂..
洗面所で出かける前に鏡に映る自分の髪の毛を見て、頭頂部が少し薄くなってきて、このままじゃハゲてしまうかも・・・。 友達等から「髪の毛、薄くなってきてない?」と指摘され「そんなことないよ。」と..
 ミノタブを飲み始めて丸8週間・57日目、プロペシア(フィナロイド FinaLloyd)を飲んで28日目となりました。  先ほど撮った画像をご覧ください。  後頭部から頭頂部にかけ..
 ミノタブを飲み始めて丸5週間・36日目、プロペシア(フィナロイド FinaLloyd)を飲んで8日目となりました。  先ほど撮った画像をご覧ください。  頭頂部の産毛軍団(?)、..
 ミノタブを飲み始めて丸4週間、29日目となりました。  先ほど撮った画像をご覧ください。  生え際(頭頂部?)が若干発毛してきたかに見えますが、単純に『その部分の髪が伸びてきた』..
 ミノタブを飲み始めて丸2週間、15日目となりました。  先ほど撮った画像をご覧ください。  相変わらず、見た目の変化はありません。  副作用と思われる軽い動悸はすっかり慣れ..
本日、久しぶりにヘアカットをしました。調べてみたら、約2か月ぶりでした。 夏場は、外出時は帽子をかぶるので、特に整髪はしていませんでした。しかし、耳に髪が被さるようになり、うっとおしくなりまた、2週..
頭頂部が薄くなってくるのって自分では気付きにくいので 知った時には既にけっこう薄くなってる・・・なんてことがあるかも^^; 私自身、まだ頭頂部はきてないのですが 鏡で確認するか、他の人にして..
18:22 09/21 薄毛 by じゅん http://usugehageiyaiya.seesaa.net/
 チャップアップを使用してから かれこれ3ヶ月が経とうとしますが、 見た目も触感もイマイチだったけれど、 産毛が毛(毛髪)になったと実感した日が訪れました。  それは、いつも行く床屋さんで..
夏休みに入りましたね。 お子さんのいらっしゃる方は休みの日もフル回転でお疲れのことと思います。土日のうちの一日くらいは何もしない日を設けて疲れを癒やしてくださいね。 さて、頭部戦線どうなっています..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ